[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルコプター]ショッカー(6/28-18:08)No.20611
 ┗━[Re:ゲルコプター]ぺーとん(6/29-08:19)No.20620

[ゲルコプター]ショッカー(6/28-18:08)No.20611
ゲルタイプで賢さ、命中、ライフ、丈夫さともに高いのは(成長適正)なんです
か?

×プラントが最強ですかね?

あとダイダメージ技の大砲を覚えたいんですが、ゲルキューブとかを差し置いて
真っ先に覚えたいんですか・・・できますか??

[Re:ゲルコプター]ぺーとん(6/29-08:19)No.20620
記事番号20611へのコメント
ショッカーさんは No.20611「ゲルコプター」で書きました。
>ゲルタイプで賢さ、命中、ライフ、丈夫さともに高いのは(成長適正)なんです
>か?
>
>×プラントが最強ですかね?

たぶんそうだと思います。私はよく冒険用に育成しました。
(力はトロロンである程度伸ばせば十分)


>あとダイダメージ技の大砲を覚えたいんですが、ゲルキューブとかを差し置いて
>真っ先に覚えたいんですか・・・できますか??

やったことないんでわかりませんが、私の場合は大砲をわざと
覚えさせず、ガトリングやゲルコプターを覚えさせていました。
命中率がいいので。
で、ゲルキューブのレンジには連続ムチを配置します。
お金稼ぎにはこれで十分♪