[一覧表示に戻る]
◇┳[大会用モンスター]マイケル(6/28-22:04)No.20614
 ┗┳[Re:大会用モンスター]ショッカー(6/28-23:25)No.20615
  ┗┳[Re:大会用モンスター]ぺーとん(6/29-08:51)No.20621
   ┗━[Re:大会用モンスター]ぺーとん(6/29-09:38)No.20623

[大会用モンスター]マイケル(6/28-22:04)No.20614
大会用モンスターというか金稼ぎモンスターなんですけど、ライディーンはそうだ
ったぽいね。一万ぐらいは取ってくれたから・・・2匹目のハウルロードとろうか
な?石盤再生でとってるんで・・・やっぱまずは金を稼がないと・・・
[Re:大会用モンスター]ショッカー(6/28-23:25)No.20615
記事番号20614へのコメント
一万じゃねぇ・・・・
だいたいCランクの試合にすべて出ながら育成すれば5万はかせげるよ。。
そういえばあなたはロードランナー好き?

[Re:大会用モンスター]ぺーとん(6/29-08:51)No.20621
記事番号20615へのコメント
ショッカーさんは No.20615「Re:大会用モンスター」で書きました。
>一万じゃねぇ・・・・
>だいたいCランクの試合にすべて出ながら育成すれば5万はかせげるよ。。
>そういえばあなたはロードランナー好き?

5万でも少ないかと...
ぺーとん流のお金稼ぎは、Aランクでも勝てるモンスターを
Bランクに留めておき、B、Aの大会に出まくる事です。
用意するモンスターは寿命が結構長く、成長タイプが早熟か
持続か普通で、パラの伸びもそこそこいいものです。
具体的にはエコスライム、純プラントなどです。
メタルグレイ、純デュラハンでも結構稼げました。
ポイントは、覚える技を必要最小限にし、ストレス、疲労を
ためないこと。
目標金額は必要経費をさっ引いて1体当たり15万以上。
冒険で見つけたアイテムも売ればもっと稼げます。
過去ログを見ると、もっと稼いだ人もいるようです。
[Re:大会用モンスター]ぺーとん(6/29-09:38)No.20623
記事番号20621へのコメント
>ぺーとん流のお金稼ぎは、Aランクでも勝てるモンスターを
>Bランクに留めておき、B、Aの大会に出まくる事です。
>用意するモンスターは寿命が結構長く、成長タイプが早熟か
>持続か普通で、パラの伸びもそこそこいいものです。
>具体的にはエコスライム、純プラントなどです。
>メタルグレイ、純デュラハンでも結構稼げました。
>ポイントは、覚える技を必要最小限にし、ストレス、疲労を
>ためないこと。
>目標金額は必要経費をさっ引いて1体当たり15万以上。
>冒険で見つけたアイテムも売ればもっと稼げます。
>過去ログを見ると、もっと稼いだ人もいるようです。

書き忘れましたが、ポイントとしてもう一つ。
KO負けは厳禁です。どれだけ寿命が縮むかわかりません。