[一覧表示に戻る]
◇┳[キングラウー]ぺーとん(6/29-14:48)No.20626
 ┗┳[Re:キングラウー]ナイトン育て屋(6/29-15:52)No.20627
  ┗┳[Re:キングラウー]ぺーとん(6/29-16:12)No.20628
   ┗┳[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-17:19)No.20631
    ┗┳[Re:キングラウー]ぺーとん(6/29-17:32)No.20636
     ┣━[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-20:14)No.20642
     ┗┳[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-20:15)No.20643
      ┗━[Re:キングラウー]ぺーとん(7/2-08:08)No.20677

[キングラウー]ぺーとん(6/29-14:48)No.20626
誰かキングラウーに遭遇したことのある人、いませんか?

私の場合、純ピクシーにライトニングとギガフレイムを合体継承し、
かしこさ、命中、回避を999にして(他のパラは捨てた。バナナ
使用)、バンを覚えさせました。ただし、投げキッスは覚えさせま
せんでした。あくまでも野良モン狩り用として育てました。
このモンスターで、それまでどうしても倒せなかったビッグハンド
とキンググジラをサクッと狩り、投げキッスを覚えるついでにキン
グラウーも狩ってやろうとジャングルに修行に出したのですが、何
度リロードしても出てきてくれませんでした。
もし出てきたら楽勝で倒せるはずだったのですが、残念です。

[Re:キングラウー]ナイトン育て屋(6/29-15:52)No.20627
記事番号20626へのコメント
ぺーとんさんは No.20626「キングラウー」で書きました。
>誰かキングラウーに遭遇したことのある人、いませんか?
>
>私の場合、純ピクシーにライトニングとギガフレイムを合体継承し、
>かしこさ、命中、回避を999にして(他のパラは捨てた。バナナ
>使用)、バンを覚えさせました。ただし、投げキッスは覚えさせま
>せんでした。あくまでも野良モン狩り用として育てました。
>このモンスターで、それまでどうしても倒せなかったビッグハンド
>とキンググジラをサクッと狩り、投げキッスを覚えるついでにキン
>グラウーも狩ってやろうとジャングルに修行に出したのですが、何
>度リロードしても出てきてくれませんでした。
>もし出てきたら楽勝で倒せるはずだったのですが、残念です。
>
キングラウーが出る確率は、特定できませんからね・・・。
まぁ、根性で頑張ってみてください。

ちなみに僕は、2時間ぐらいやっていたら、でましたよ。

[Re:キングラウー]ぺーとん(6/29-16:12)No.20628
記事番号20627へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20627「Re:キングラウー」で書きました。
>キングラウーが出る確率は、特定できませんからね・・・。
>まぁ、根性で頑張ってみてください。
>
>ちなみに僕は、2時間ぐらいやっていたら、でましたよ。

たった2時間ででましたか。ラッキーですね。
私がキングラウーを狩ろうと試みたことは1回や2回ではなく、
それなりに強いモンスターができる度に試しました。時間にする
と、ざっくり計算して延べ40時間ぐらいでしょうか。試したモ
ンスターが少なくとも35〜36体以上、その度に1時間以上ね
ばりましたから。もう何百回とリロードしまくりました。今はも
うあきらめています。

[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-17:19)No.20631
記事番号20628へのコメント
キングラウーって何????

[Re:キングラウー]ぺーとん(6/29-17:32)No.20636
記事番号20631へのコメント
ショッカーさんは No.20631「Re:キングラウー」で書きました。
>キングラウーって何????

ええと、攻略本に載っているはずですが...(^^;
パレパレジャングルで修行すると出てくることのあるノラモン
の一種です。Sランクで、かなり強いです。でも、倒すことは
可能なレベルです。
といっても、私は見たことがないのです。倒せるだけの能力を
持ったモンスターは何体も育成したことがあるのですが。

[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-20:14)No.20642
記事番号20636へのコメント
Sランクモンスターは最初はされてませよね?
クジラキングはギプロスに似てるとか?そういうのじゃないんですね・・・
Sランクモンスターはレア種じゃないんだ・・

[Re:キングラウー]ショッカー(6/29-20:15)No.20643
記事番号20636へのコメント
Sランクモンスターは最初は登録されてませよね?
クジラキングはギプロスに似てるとか?そういうのじゃないんですね・・・
Sランクモンスターはレア種じゃないんだ・・

[Re:キングラウー]ぺーとん(7/2-08:08)No.20677
記事番号20643へのコメント
ショッカーさんは No.20643「Re:キングラウー」で書きました。
>Sランクモンスターは最初は登録されてませよね?
>クジラキングはギプロスに似てるとか?そういうのじゃないんですね・・・
>Sランクモンスターはレア種じゃないんだ・・

カウレア火山のフェニックスなんかは、比較的早い時期に出てきて
私のモンスターにケガをさせていったので、登録されているのと、
そうでないのがいるのでは?グジラキングは出現条件があるので、
登録されていないのではないかと...。でもハッキリしたことは
わかりません。ちなみにキプロスには似ていません。色は白っぽく、
ひたいにキズがあります。

あと、Sランクのノラモンはすべてレア種ですよ。