[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]ジョーカーLOVE(6/29-20:13)No.20641
 ┣┳[Re:ドラゴン]ショッカー(6/29-20:16)No.20644
 ┃┗━[Re:ドラゴン]ぺーとん(7/2-10:21)No.20685
 ┗┳[Re:ドラゴン]フィンガ(7/3-19:34)No.20711
  ┗━[Re:ドラゴン]ぺーとん(7/4-11:41)No.20719

[ドラゴン]ジョーカーLOVE(6/29-20:13)No.20641
やっぱり、ドラゴンといたっら、テクノドラゴンですよね。僕も、実際にそだて
た、そしたら、8段までいけた、その後寿命・・・・みなさんは、ドラゴン種でSラ
ンクまでいったことありますか?いったならば、その、モンスターを教えてくださ

[Re:ドラゴン]ショッカー(6/29-20:16)No.20644
記事番号20641へのコメント
ジョーカーLOVEさんは No.20641「ドラゴン」で書きました。
>やっぱり、ドラゴンといたっら、テクノドラゴンですよね。僕も、実際にそだて
>た、そしたら、8段までいけた、その後寿命・・・・みなさんは、ドラゴン種でSラ
>ンクまでいったことありますか?いったならば、その、モンスターを教えてくださ
>い

テクノドラゴンです。
[Re:ドラゴン]ぺーとん(7/2-10:21)No.20685
記事番号20644へのコメント
ショッカーさんは No.20644「Re:ドラゴン」で書きました。
>ジョーカーLOVEさんは No.20641「ドラゴン」で書きました。
>>やっぱり、ドラゴンといたっら、テクノドラゴンですよね。僕も、実際にそだて
>>た、そしたら、8段までいけた、その後寿命・・・・みなさんは、ドラゴン種でSラ
>>ンクまでいったことありますか?いったならば、その、モンスターを教えてくださ
>>い
>
>テクノドラゴンです。

私はドラゴン種は合体の材料を除いて2種類しか育てたことがないの
ですが、どちらもグレードSまでいきました。
・純ドラゴン(アポカリプスをフルモンにして石版再生)
・ギドラス(レジェンド杯を制覇後、ALL999にした)
です。ドラゴンラッシュが命中すると爽快な気分になれます。

あと、育てたことはないのですが、クレバスも育てやすいと思います。
[Re:ドラゴン]フィンガ(7/3-19:34)No.20711
記事番号20641へのコメント
ジョーカーLOVEさんは No.20641「ドラゴン」で書きました。
>やっぱり、ドラゴンといたっら、テクノドラゴンですよね。僕も、実際にそだて
>た、そしたら、8段までいけた、その後寿命・・・・みなさんは、ドラゴン種でSラ
>ンクまでいったことありますか?いったならば、その、モンスターを教えてくださ
>い
テクノドラゴンです。バナナですけど。
[Re:ドラゴン]ぺーとん(7/4-11:41)No.20719
記事番号20711へのコメント
フィンガさんは No.20711「Re:ドラゴン」で書きました。
>ジョーカーLOVEさんは No.20641「ドラゴン」で書きました。
>>やっぱり、ドラゴンといたっら、テクノドラゴンですよね。僕も、実際にそだて
>>た、そしたら、8段までいけた、その後寿命・・・・みなさんは、ドラゴン種でSラ
>>ンクまでいったことありますか?いったならば、その、モンスターを教えてくださ
>>い
>テクノドラゴンです。バナナですけど。

テクノドラゴン、多いですね。
ドラゴンと言えば純ドラゴン、と思うのは私だけ?

アーマードラゴンなんか、成長タイプが持続で、
寿命もドラゴン種にしては長めなので、
誰かやってそうな気がするのですが。