[一覧表示に戻る]
◇┳[お初です。]いけいけ(6/29-22:01)No.20646
 ┣━[Re:お初です。]世儀(6/30-15:41)No.20658
 ┗━[Re:お初です。]ぺーとん(7/2-09:33)No.20683

[お初です。]いけいけ(6/29-22:01)No.20646
お初のいけいけです。
昨日からMF2復活させました。
きずいたんですけど石版再生って全て再生できますね・・プロトメサイアー以外
は・・(^^;)
かなり前に、バジャ−ル作ったら体がバラバラ事件にあってしまいました・・。
冬眠してもバラバラです(::)
では
[Re:お初です。]世儀(6/30-15:41)No.20658
記事番号20646へのコメント
いけいけさんは No.20646「お初です。」で書きました。
>お初のいけいけです。
>昨日からMF2復活させました。
>きずいたんですけど石版再生って全て再生できますね・・プロトメサイアー以外
>は・・(^^;)
>かなり前に、バジャ−ル作ったら体がバラバラ事件にあってしまいました・・。
>冬眠してもバラバラです(::)
>では
世儀ですよろしくお願いします。

[Re:お初です。]ぺーとん(7/2-09:33)No.20683
記事番号20646へのコメント
いけいけさんは No.20646「お初です。」で書きました。
>お初のいけいけです。
>昨日からMF2復活させました。
>きずいたんですけど石版再生って全て再生できますね・・プロトメサイアー以外
>は・・(^^;)
>かなり前に、バジャ−ル作ったら体がバラバラ事件にあってしまいました・・。
>冬眠してもバラバラです(::)
>では

こちらこそ初めまして。ぺーとんです。
石版再生は、アポカリプスなどのレアモンをフルモンにしてから行うと、
かなり強いのが再生されますよ。
私も、バジャールの体がグチャグチャになったことがあります。多分
バグで、誰が育ててもそうなるのでしょう...。