[一覧表示に戻る]
◇┳[ディノのしっぽ]ひろし(6/30-13:41)No.20653
 ┗┳[Re:ディノのしっぽ]世儀(6/30-15:19)No.20654
  ┗━[Re:ディノのしっぽ]ひろし(6/30-20:03)No.20662

[ディノのしっぽ]ひろし(6/30-13:41)No.20653
ちょっと質問します。大会で、ディノのしっぽを、手に入れたのですが、あれは、
なんのためにつかうのですか。教えてください。
[Re:ディノのしっぽ]世儀(6/30-15:19)No.20654
記事番号20653へのコメント
ひろしさんは No.20653「ディノのしっぽ」で書きました。
>ちょっと質問します。大会で、ディノのしっぽを、手に入れたのですが、あれは、
>なんのためにつかうのですか。教えてください。
疲労度が少しだけ下がるそうです。

[Re:ディノのしっぽ]ひろし(6/30-20:03)No.20662
記事番号20654へのコメント
世儀さんは No.20654「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>ひろしさんは No.20653「ディノのしっぽ」で書きました。
>>ちょっと質問します。大会で、ディノのしっぽを、手に入れたのですが、あれは、
>>なんのためにつかうのですか。教えてください。
>疲労度が少しだけ下がるそうです。
>ありがとうございました.それだけなのが残念ですが・・・。