[一覧表示に戻る]
◇┳[プラントが・・・]あすたろす(6/30-15:22)No.20655
 ┗┳[Re:プラントが・・・]世儀(6/30-15:33)No.20657
  ┗━[Re:プラントが・・・]YOHJIRA(6/30-23:46)No.20664

[プラントが・・・]あすたろす(6/30-15:22)No.20655
こちらには初めて来ました。
あすたろすと申します。

かなり前にプラントを育てていたのですが、
丈夫さが異常に上がっていました。
たしかライフより凄かったです。

これはバグですか?

攻略本ではぜんぜん
上がらないと書いてあったのですが・・・。
[Re:プラントが・・・]世儀(6/30-15:33)No.20657
記事番号20655へのコメント
あすたろすさんは No.20655「プラントが・・・」で書きました。
>こちらには初めて来ました。
>あすたろすと申します。
>
>かなり前にプラントを育てていたのですが、
>丈夫さが異常に上がっていました。
>たしかライフより凄かったです。
>
>これはバグですか?
>
>攻略本ではぜんぜん
>上がらないと書いてあったのですが・・・。
プールを乱用するとプールバグと言うのが発生しそうなります。

[Re:プラントが・・・]YOHJIRA(6/30-23:46)No.20664
記事番号20657へのコメント
詳しく説明すると、
プールのトレーニングでは、ライフと丈夫さの成長適性が逆転します。
なので、ライフのあがりやすいプラントは、
プールだと丈夫さがあがりやすくなります。
それでは。