[一覧表示に戻る]
◇┳[評価してください]ナカ(6/30-17:36)No.20659
 ┣┳[Re:評価してください]世儀(6/30-18:50)No.20660
 ┃┗┳[Re:評価してください]ひろし(6/30-20:00)No.20661
 ┃ ┗┳[Re:評価してください]サイッぺ(6/30-22:12)No.20663
 ┃  ┗┳[Re:評価してください]ショッカー(7/1-00:20)No.20665
 ┃   ┣┳[Re:評価してください]ナカ(7/1-13:46)No.20673
 ┃   ┃┗━[Re:評価してください]ぺーとん(7/2-09:18)No.20681
 ┃   ┗┳[Re:評価してください]フィンガ(7/2-21:08)No.20695
 ┃    ┗┳[強いですね]ぺーとん(7/4-11:17)No.20718
 ┃     ┗┳[Re:強いですね]フィンガ(7/4-21:55)No.20725
 ┃      ┗━[Re:強いですね]ぺーとん(7/5-07:57)No.20730
 ┗┳[Re:評価してください]ジャッジマン(7/1-07:29)No.20666
  ┣━[Re:評価してください]ナカ(7/1-13:47)No.20674
  ┗━[Re:評価してください]ぺーとん(7/2-08:39)No.20680

[評価してください]ナカ(6/30-17:36)No.20659
エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
 ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
さ796  どうでしょうか?
[Re:評価してください]世儀(6/30-18:50)No.20660
記事番号20659へのコメント
ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>さ796  どうでしょうか?
俺のに比べるとかなり強いです。

[Re:評価してください]ひろし(6/30-20:00)No.20661
記事番号20660へのコメント
世儀さんは No.20660「Re:評価してください」で書きました。
>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>さ796  どうでしょうか?
>俺のに比べるとかなり強いです。
>とっても、強いとおもいますよ。すごいですね。

[Re:評価してください]サイッぺ(6/30-22:12)No.20663
記事番号20661へのコメント
ひろしさんは No.20661「Re:評価してください」で書きました。
>世儀さんは No.20660「Re:評価してください」で書きました。
>>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>>さ796  どうでしょうか?
>>俺のに比べるとかなり強いです。
>>とっても、強いとおもいますよ。すごいですね。
>どうやったらそこまで強くなれるんですか?

[Re:評価してください]ショッカー(7/1-00:20)No.20665
記事番号20663へのコメント
サイッぺさんは No.20663「Re:評価してください」で書きました。
>ひろしさんは No.20661「Re:評価してください」で書きました。
>>世儀さんは No.20660「Re:評価してください」で書きました。
>>>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>>>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>>>さ796  どうでしょうか?
>>>俺のに比べるとかなり強いです。
>>>とっても、強いとおもいますよ。すごいですね。
>>どうやったらそこまで強くなれるんですか?


強すぎる・・・コツをおしえて・・
僕のはマグマグミだけど

ライフ601
ちから999
丈夫さ999
回避 001
命中 712
賢さ 002

です。石版再生なのでかなりあくが強いです。

[Re:評価してください]ナカ(7/1-13:46)No.20673
記事番号20665へのコメント
ショッカーさんは No.20665「Re:評価してください」で書きました。
>サイッぺさんは No.20663「Re:評価してください」で書きました。
>>ひろしさんは No.20661「Re:評価してください」で書きました。
>>>世儀さんは No.20660「Re:評価してください」で書きました。
>>>>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>>>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>>>>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>>>>さ796  どうでしょうか?
>>>>俺のに比べるとかなり強いです。
>>>>とっても、強いとおもいますよ。すごいですね。
>>>どうやったらそこまで強くなれるんですか?
>
>
>強すぎる・・・コツをおしえて・・
>僕のはマグマグミだけど
>
>ライフ601
>ちから999
>丈夫さ999
>回避 001
>命中 712
>賢さ 002
>
>です。石版再生なのでかなりあくが強いです。                            
 まずですね・・・ とりあえず、エコスライムをつくって、ピ〜クまで、おもにライフと丈夫さをのばして
おきます。そのときにパラボラビ〜ムをおぼえさせておきます。そして、ピ〜クがきたら、めいそうとプ〜ル
とまたまたライフをのばしておきます。んでもってピ〜クがおわったら、黄金モモをあげます。そして、おな
じことをくりかします。ピ〜クがおわったら、公式戦にでて、ランクをBまで上げ、ガトリングとゲルコプタ
〜をおぼえさせます。後は、かしこさなどを上げつつ、四大大会にでます。これでどうでょうか。皆さんのご
けんとうをいのります。

[Re:評価してください]ぺーとん(7/2-09:18)No.20681
記事番号20673へのコメント
>>>>>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>>>>>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>>>>>さ796  どうでしょうか?
>>

>>僕のはマグマグミだけど
>>
>>ライフ601
>>ちから999
>>丈夫さ999
>>回避 001
>>命中 712
>>賢さ 002
>>

長いので、適当に消しました。

まず、エコスライム。
はっきり言って強いです。でも、レジェンド杯のモスト相手には苦戦するでしょう。
白銀桃も使って、「ライフ・丈夫さ」もしくは命中を上げましょう。

次にマグマグミ。
これもはっきり言って強いですが、同じくモストには苦戦するでしょう。
回避を完全に捨てているので、ライフはもっと欲しいです。
あと、命中も欲しいですね。
それから、完全なちからタイプなので、ガトリング、ゲルコプターは、覚えるだけ
の価値がありません。Gキューブ2、連続ムチをおぼえましょう。バトルは接近戦
に絞らざるを得ません。
[Re:評価してください]フィンガ(7/2-21:08)No.20695
記事番号20665へのコメント
>>>>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>>>>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>>>>さ796  どうでしょうか?
>>>>俺のに比べるとかなり強いです。
>>>>とっても、強いとおもいますよ。すごいですね。
>>>どうやったらそこまで強くなれるんですか?
>
>
>強すぎる・・・コツをおしえて・・
>僕のはマグマグミだけど
>
>ライフ601
>ちから999
>丈夫さ999
>回避 001
>命中 712
>賢さ 002
>
>です。石版再生なのでかなりあくが強いです。
>
わたしのエコスライムはこんな感じです。

ライフ  999
ちから  320
かしこさ 999
命中   999
回避   420
丈夫さ  999

育て方は、
エコスライムをCDから再生します(合体でもOK)。
それをオイリーオイルや夏美草を与えながらかしこさ、命中、丈夫さを
とことんあげる。(特に丈夫さメインで。)
そして寿命までいったら合体の隠し味にカニのはさみを
使って すえきすえぞーをメインにして合体させる。
そうすると、かしこさが350、命中が400、丈夫さが500
ぐらいになってます。
ファームにつれていったら、
忠誠度が50ぐらいになるまでライフや命中をひたすらあげる。
そして50になったら修行に出したり、
重トレをはじめたりする。
重トレのメニューは
めいそう、しゃてき、プール、走り込みで。
重トレのあとには夏美草、軽トレのあとにはオイリーオイルで。
そして、ピークに突入したら、修行や大会に絶対に出さないこと。
ひたすら上のメニューを続け、ピークが終わったらももを与えて、
またトレーニングづくし。そしてそのピークが
終わったら修行にだす。で、ゲルコプター、ガトリングを覚えて、
4つのパラメータが850ぐらいになったら、
大会に出しまくってのこりのパラメータをあげる。
こんな感じですね。
[強いですね]ぺーとん(7/4-11:17)No.20718
記事番号20695へのコメント
フィンガさんは No.20695「Re:評価してください」で書きました。
>わたしのエコスライムはこんな感じです。
>
>ライフ  999
>ちから  320
>かしこさ 999
>命中   999
>回避   420
>丈夫さ  999
>
>育て方は、
>エコスライムをCDから再生します(合体でもOK)。
>それをオイリーオイルや夏美草を与えながらかしこさ、命中、丈夫さを
>とことんあげる。(特に丈夫さメインで。)
>そして寿命までいったら合体の隠し味にカニのはさみを
>使って すえきすえぞーをメインにして合体させる。
>そうすると、かしこさが350、命中が400、丈夫さが500
>ぐらいになってます。
>ファームにつれていったら、
>忠誠度が50ぐらいになるまでライフや命中をひたすらあげる。
>そして50になったら修行に出したり、
>重トレをはじめたりする。
>重トレのメニューは
>めいそう、しゃてき、プール、走り込みで。
>重トレのあとには夏美草、軽トレのあとにはオイリーオイルで。
>そして、ピークに突入したら、修行や大会に絶対に出さないこと。
>ひたすら上のメニューを続け、ピークが終わったらももを与えて、
>またトレーニングづくし。そしてそのピークが
>終わったら修行にだす。で、ゲルコプター、ガトリングを覚えて、
>4つのパラメータが850ぐらいになったら、
>大会に出しまくってのこりのパラメータをあげる。
>こんな感じですね。

4つも999にできましたか。すごいですね。
合体と、ピーク時の育成方針がポイントですね。
[Re:強いですね]フィンガ(7/4-21:55)No.20725
記事番号20718へのコメント
ぺーとんさんは No.20718「強いですね」で書きました。
>フィンガさんは No.20695「Re:評価してください」で書きました。
>>わたしのエコスライムはこんな感じです。
>>
>>ライフ  999
>>ちから  320
>>かしこさ 999
>>命中   999
>>回避   420
>>丈夫さ  999
>>
>>育て方は、
>>エコスライムをCDから再生します(合体でもOK)。
>>それをオイリーオイルや夏美草を与えながらかしこさ、命中、丈夫さを
>>とことんあげる。(特に丈夫さメインで。)
>>そして寿命までいったら合体の隠し味にカニのはさみを
>>使って すえきすえぞーをメインにして合体させる。
>>そうすると、かしこさが350、命中が400、丈夫さが500
>>ぐらいになってます。
>>ファームにつれていったら、
>>忠誠度が50ぐらいになるまでライフや命中をひたすらあげる。
>>そして50になったら修行に出したり、
>>重トレをはじめたりする。
>>重トレのメニューは
>>めいそう、しゃてき、プール、走り込みで。
>>重トレのあとには夏美草、軽トレのあとにはオイリーオイルで。
>>そして、ピークに突入したら、修行や大会に絶対に出さないこと。
>>ひたすら上のメニューを続け、ピークが終わったらももを与えて、
>>またトレーニングづくし。そしてそのピークが
>>終わったら修行にだす。で、ゲルコプター、ガトリングを覚えて、
>>4つのパラメータが850ぐらいになったら、
>>大会に出しまくってのこりのパラメータをあげる。
>>こんな感じですね。
>
>4つも999にできましたか。すごいですね。
>合体と、ピーク時の育成方針がポイントですね。

そうですね。
まぁすえきすえぞーを使うのは手抜きなので
その気になればすえき以上に強くしたのを使えばもっと強くなるかもしれません。
でもこれはエコスライムの場合なので、
他の種族だと合体誕生時の能力が低い事があるんですよ・・・
[Re:強いですね]ぺーとん(7/5-07:57)No.20730
記事番号20725へのコメント
>まぁすえきすえぞーを使うのは手抜きなので
>その気になればすえき以上に強くしたのを使えばもっと強くなるかもしれません。
>でもこれはエコスライムの場合なので、
>他の種族だと合体誕生時の能力が低い事があるんですよ・・・

そうですね、合体の相性が良くないと。
どこかで読んだのですが、フルモン同士の合体で相性が良ければ
ALL500くらいのモンスターができることがあるそうです。
私は試す気にはなれませんでしたが。
(せっかく作ったフルモンがもったいない)
[Re:評価してください]ジャッジマン(7/1-07:29)No.20666
記事番号20659へのコメント
ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>さ796  どうでしょうか?
僕もバナナなしでエコスライム育てましたよ。
ライフ764 ちから140 賢さ999 命中674 回避168 丈夫さ999
です。ちなみに円盤石再生したプラントとゲルを育成せずに合体で作りました。
あなたのもまあまあ強いけど僕のも強いでしょ。
[Re:評価してください]ナカ(7/1-13:47)No.20674
記事番号20666へのコメント
ジャッジマンさんは No.20666「Re:評価してください」で書きました。
>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>さ796  どうでしょうか?
>僕もバナナなしでエコスライム育てましたよ。
>ライフ764 ちから140 賢さ999 命中674 回避168 丈夫さ999
>です。ちなみに円盤石再生したプラントとゲルを育成せずに合体で作りました。
>あなたのもまあまあ強いけど僕のも強いでしょ。                    
 すごいですね。

[Re:評価してください]ぺーとん(7/2-08:39)No.20680
記事番号20666へのコメント
ジャッジマンさんは No.20666「Re:評価してください」で書きました。
>ナカさんは No.20659「評価してください」で書きました。
>>エコスライムでバナナ育成なしでつくったなですが、評価をお願いします。   
>> ライフ653 ちから182 かしこさ999 命中678 回避195 丈夫
>>さ796  どうでしょうか?
>僕もバナナなしでエコスライム育てましたよ。
>ライフ764 ちから140 賢さ999 命中674 回避168 丈夫さ999
>です。ちなみに円盤石再生したプラントとゲルを育成せずに合体で作りました。
>あなたのもまあまあ強いけど僕のも強いでしょ。

これで桃未使用ならすごいですね。