[一覧表示に戻る]
◇┳[僕のも評価してください]ジャッジマン(7/1-07:36)No.20667
 ┣━[Re:僕のも評価してください]世儀(7/1-09:49)No.20668
 ┣┳[Re:僕のも評価してください]ぺーとん(7/2-08:32)No.20679
 ┃┗┳[Re:僕のも評価してください]フィンガ(7/2-21:13)No.20696
 ┃ ┗┳[Re:評価ありがとうございますそれから質問なんですが・・・]ジャッジマン(7/3-21:14)No.20713
 ┃  ┗━[Re:評価ありがとうございますそれから質問なんですが・・・]ぺーとん(7/4-08:47)No.20717
 ┗━[Re:僕のも評価してください]あつし(7/8-18:26)No.20801

[僕のも評価してください]ジャッジマン(7/1-07:36)No.20667
プラントです。合体andバナナは使ってません。
ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
みなさん評価してください。
[Re:僕のも評価してください]世儀(7/1-09:49)No.20668
記事番号20667へのコメント
ジャッジマンさんは No.20667「僕のも評価してください」で書きました。
>プラントです。合体andバナナは使ってません。
>ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
>初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
>みなさん評価してください。
後プールバグ使ったら最強ですね

[Re:僕のも評価してください]ぺーとん(7/2-08:32)No.20679
記事番号20667へのコメント
ジャッジマンさんは No.20667「僕のも評価してください」で書きました。
>プラントです。合体andバナナは使ってません。
>ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
>初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
>みなさん評価してください。

もし黄金桃、白銀桃を使っていないのなら、これらを使ってピーク
を延ばし、プールをさせるとよかったと思います。いわゆるプール
バグのせいで、丈夫さがどんどんあがっていきます。世儀さんの
言うとおり、これをさせていれば完璧。
(もっとも、バナナを使えばもっと完璧に仕上がりますが)
桃なしでこれならすごいと思いますよ。


[Re:僕のも評価してください]フィンガ(7/2-21:13)No.20696
記事番号20679へのコメント
ぺーとんさんは No.20679「Re:僕のも評価してください」で書きました。
>ジャッジマンさんは No.20667「僕のも評価してください」で書きました。
>>プラントです。合体andバナナは使ってません。
>>ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
>>初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
>>みなさん評価してください。
>
>もし黄金桃、白銀桃を使っていないのなら、これらを使ってピーク
>を延ばし、プールをさせるとよかったと思います。いわゆるプール
>バグのせいで、丈夫さがどんどんあがっていきます。世儀さんの
>言うとおり、これをさせていれば完璧。
>(もっとも、バナナを使えばもっと完璧に仕上がりますが)
>桃なしでこれならすごいと思いますよ。
>
結構強いですね。
それを合体素材にしてプールバグで丈夫さを上げるなり
トロロンでちからを上げるなりすればもっと強くなると思います。
[Re:評価ありがとうございますそれから質問なんですが・・・]ジャッジマン(7/3-21:14)No.20713
記事番号20696へのコメント
フィンガさんは No.20696「Re:僕のも評価してください」で書きました。
>ぺーとんさんは No.20679「Re:僕のも評価してください」で書きました。
>>ジャッジマンさんは No.20667「僕のも評価してください」で書きました。
>>>プラントです。合体andバナナは使ってません。
>>>ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
>>>初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
>>>みなさん評価してください。
>>
>>もし黄金桃、白銀桃を使っていないのなら、これらを使ってピーク
>>を延ばし、プールをさせるとよかったと思います。いわゆるプール
>>バグのせいで、丈夫さがどんどんあがっていきます。世儀さんの
>>言うとおり、これをさせていれば完璧。
>>(もっとも、バナナを使えばもっと完璧に仕上がりますが)
>>桃なしでこれならすごいと思いますよ。
>>
>結構強いですね。
>それを合体素材にしてプールバグで丈夫さを上げるなり
>トロロンでちからを上げるなりすればもっと強くなると思います。
評価ありがとうございます(評価してくれた心やさしいみなさん)。
トロロン、プールバグはこれから使ってみます。
それから質問ですが、プラントとベニヒメソウ育てるならどっちがいいでしょうか?
また、成長適正はどうなっているのですか?
[Re:評価ありがとうございますそれから質問なんですが・・・]ぺーとん(7/4-08:47)No.20717
記事番号20713へのコメント
>評価ありがとうございます(評価してくれた心やさしいみなさん)。
>トロロン、プールバグはこれから使ってみます。
>それから質問ですが、プラントとベニヒメソウ育てるならどっちがいいでしょうか?
>また、成長適正はどうなっているのですか?

どっちを育てるかは、目的によって変わってきます。
普通に育てて楽しむなら純プラントでしょう。あなたの腕前なら
グレードS制覇は余裕のはず。
お金稼ぎや冒険用でも純プラントですね。こちらの方が長寿なの
で、よりたくさん稼いでくれるでしょう。
フルモンにして他の人と対戦するなら、ドレインが必須なので、
ベニヒメソウですね。ヨイワル値の関係で、純プラントではドレ
インを覚えられません。状態変化は、最終的に性格をヨイにして
底力を持たせ、さらに憤怒、闘魂を持たせておきましょう。我慢
は不要ですが、必死、余裕等はお好みで。でも、フルモン同士の
バトルの場合、プラント種は力不足に泣くことが多いかと...

成長適正は、攻略本を参照してください。


[Re:僕のも評価してください]あつし(7/8-18:26)No.20801
記事番号20667へのコメント
ジャッジマンさんは No.20667「僕のも評価してください」で書きました。
>プラントです。合体andバナナは使ってません。
>ライフ909 ちから88 賢さ999 命中828 回避969 丈夫さ100
>初めてプラント育てましたが、かなりうまくいったと思います。
>みなさん評価してください。いやいやいやいや強すぎるやろなんでそんなんつくれんの
育て方教えてください