[一覧表示に戻る]
◇┳[お願いします]ショッカー(7/2-23:18)No.20699
 ┣━[Re:お願いします]世儀(7/3-13:05)No.20708
 ┗━[Re:お願いします]フィンガ(7/3-19:27)No.20710

[お願いします]ショッカー(7/2-23:18)No.20699
どうも・・・
どなたか、バクー×ハムとグジラタイプのモンスターの成長適正教えてください。
お願いします。

別件ですがヘンガーって1だとかなり長寿っていうイメージがあったけど
2では短命だよね・・ドラゴンと同じくらい・・
[Re:お願いします]世儀(7/3-13:05)No.20708
記事番号20699へのコメント
ショッカーさんは No.20699「お願いします」で書きました。
>どうも・・・
>どなたか、バクー×ハムとグジラタイプのモンスターの成長適正教えてください。
>お願いします。
>
>別件ですがヘンガーって1だとかなり長寿っていうイメージがあったけど
>2では短命だよね・・ドラゴンと同じくらい・・
ゴンタライフB、力B、賢さE、命中D、回避C、丈夫さDです。
あとグジラタイプの何かをちゃんと書いてください。

[Re:お願いします]フィンガ(7/3-19:27)No.20710
記事番号20699へのコメント
ショッカーさんは No.20699「お願いします」で書きました。
>どうも・・・
>どなたか、バクー×ハムとグジラタイプのモンスターの成長適正教えてください。
>お願いします。
>
>別件ですがヘンガーって1だとかなり長寿っていうイメージがあったけど
>2では短命だよね・・ドラゴンと同じくらい・・

2のヘンガーの寿命値は300なのでハムやライガーと同じですよ。
長生きさせるなら×モック、
本気で育てるなら×ロードランナー、
バナナなら×メタルナーですね。

グジラの成長適正ですが、

名前        ライフ ちから かしこさ 命中  回避 丈夫さ
グジラ        B   A   D   E   D   C
グジコーン      C   B   C   C   C   D
ピンクグジラ     C   B   C   D   C   D
×ゲル(何だっけ?) B   B   C   D   D   C

です。