[一覧表示に戻る]
◇┳[アンケート]ショッカー(7/4-17:36)No.20720
 ┗┳[Re:アンケート]ぺーとん(7/5-08:16)No.20731
  ┗━[Re:アンケート]フィンガ(7/5-16:18)No.20743

[アンケート]ショッカー(7/4-17:36)No.20720
フルモンにはやっぱグジコーンですね。(5歳11ヶ月)

[Re:アンケート]ぺーとん(7/5-08:16)No.20731
記事番号20720へのコメント
ショッカーさんは No.20720「アンケート」で書きました。
>フルモンにはやっぱグジコーンですね。(5歳11ヶ月)

一撃必殺狙いですか、いいですねえ。
私は、技を選りすぐったメタルグレイですね。(ベビードールではない)
羽化ソボロベントもいいですし、ヘルハート、ブルーテラーも好きです。
やはり、フルモンを作るには手間暇かかるので、自分の好きなモンスター
がいいでしょう。


[Re:アンケート]フィンガ(7/5-16:18)No.20743
記事番号20731へのコメント
ぺーとんさんは No.20731「Re:アンケート」で書きました。
>ショッカーさんは No.20720「アンケート」で書きました。
>>フルモンにはやっぱグジコーンですね。(5歳11ヶ月)
>
>一撃必殺狙いですか、いいですねえ。
>私は、技を選りすぐったメタルグレイですね。(ベビードールではない)
>羽化ソボロベントもいいですし、ヘルハート、ブルーテラーも好きです。
>やはり、フルモンを作るには手間暇かかるので、自分の好きなモンスター
>がいいでしょう。
>
>
人に嫌われても強いのがいいのなら、
メタルナー&ラブラブセイジン

一撃必殺野郎は
アストロ&ピンクグジラ

ってところでしょうか。