[一覧表示に戻る]
◇┳[うえぇぇん]ショッカー(7/5-18:18)No.20753
 ┗┳[Re:うえぇぇん]サイッぺ(7/5-20:05)No.20755
  ┗┳[追加]サイッぺ(7/5-20:08)No.20756
   ┗┳[Re:追加]ショッカー(7/5-21:04)No.20761
    ┗┳[Re:追加]サイッぺ(7/6-20:09)No.20776
     ┗━[Re:追加]ぺーとん(7/9-11:29)No.20824

[うえぇぇん]ショッカー(7/5-18:18)No.20753
っちとした相談なんですけどジョーカーのデスファイナル取得の必須条件を満たし
てると思うのに・・・取得できん。
パラメーターは力420、ライフ270、丈夫さ288です。悪です。
何か欠いている条件があれば教えてください。
[Re:うえぇぇん]サイッぺ(7/5-20:05)No.20755
記事番号20753へのコメント
ショッカーさんは No.20753「うえぇぇん」で書きました。
>っちとした相談なんですけどジョーカーのデスファイナル取得の必須条件を満たし
>てると思うのに・・・取得できん。
>パラメーターは力420、ライフ270、丈夫さ288です。悪です。
>何か欠いている条件があれば教えてください。
性格どれくらいワルですか?激ワルじゃないと覚えられませんよ。
それでもだめならかしこさ、命中、回避も関係あるかもしれません。
僕のは、かしこさ、ちから300くらいで、あとは90くらいで覚えました。
[追加]サイッぺ(7/5-20:08)No.20756
記事番号20755へのコメント
サイッぺさんは No.20755「Re:うえぇぇん」で書きました。
>ショッカーさんは No.20753「うえぇぇん」で書きました。
>>っちとした相談なんですけどジョーカーのデスファイナル取得の必須条件を満たし
>>てると思うのに・・・取得できん。
>>パラメーターは力420、ライフ270、丈夫さ288です。悪です。
>>何か欠いている条件があれば教えてください。
>性格どれくらいワルですか?激ワルじゃないと覚えられませんよ。
>それでもだめならかしこさ、命中、回避も関係あるかもしれません。
>僕のは、かしこさ、ちから300くらいで、あとは90くらいで覚えました。
ちなみに、ヘルハートです。
[Re:追加]ショッカー(7/5-21:04)No.20761
記事番号20756へのコメント
サイッぺさんは No.20756「追加」で書きました。
>サイッぺさんは No.20755「Re:うえぇぇん」で書きました。
>>ショッカーさんは No.20753「うえぇぇん」で書きました。
>>>っちとした相談なんですけどジョーカーのデスファイナル取得の必須条件を満たし
>>>てると思うのに・・・取得できん。
>>>パラメーターは力420、ライフ270、丈夫さ288です。悪です。
>>>何か欠いている条件があれば教えてください。
>>性格どれくらいワルですか?激ワルじゃないと覚えられませんよ。
>>それでもだめならかしこさ、命中、回避も関係あるかもしれません。
>>僕のは、かしこさ、ちから300くらいで、あとは90くらいで覚えました。
>ちなみに、ヘルハートです。


ぬおっ!!!!
ワルモンにしたばかりだった!!!
データ的にいうとカクテルグミ何個でそこまでいけますかね?
目安として教えていただければ嬉しいです。

[Re:追加]サイッぺ(7/6-20:09)No.20776
記事番号20761へのコメント
ショッカーさんは No.20761「Re:追加」で書きました。
>サイッぺさんは No.20756「追加」で書きました。
>>サイッぺさんは No.20755「Re:うえぇぇん」で書きました。
>>>ショッカーさんは No.20753「うえぇぇん」で書きました。
>>>>っちとした相談なんですけどジョーカーのデスファイナル取得の必須条件を満たし
>>>>てると思うのに・・・取得できん。
>>>>パラメーターは力420、ライフ270、丈夫さ288です。悪です。
>>>>何か欠いている条件があれば教えてください。
>>>性格どれくらいワルですか?激ワルじゃないと覚えられませんよ。
>>>それでもだめならかしこさ、命中、回避も関係あるかもしれません。
>>>僕のは、かしこさ、ちから300くらいで、あとは90くらいで覚えました。
>>ちなみに、ヘルハートです。
>
>
>ぬおっ!!!!
>ワルモンにしたばかりだった!!!
>データ的にいうとカクテルグミ何個でそこまでいけますかね?
>目安として教えていただければ嬉しいです。
>
性格ー20からワルで、激ワルはー60からなのでだいたい8個ですが、
ー50でいいようです。
ちなみに、カクテル・グミの効果は、ヨイワルー5、体型+5です。
[Re:追加]ぺーとん(7/9-11:29)No.20824
記事番号20776へのコメント
>>ワルモンにしたばかりだった!!!
>>データ的にいうとカクテルグミ何個でそこまでいけますかね?
>>目安として教えていただければ嬉しいです。
>>
>性格ー20からワルで、激ワルはー60からなのでだいたい8個ですが、
>ー50でいいようです。
>ちなみに、カクテル・グミの効果は、ヨイワルー5、体型+5です。

デスファイナルは、ヨイワル値−50(まだ激ワルではない)あれば
覚えられます。激ワルにまでする必要はありません。
(もちろん激ワルでも問題なく覚えますが。)

ワルになったばかりなら、カクテル・グミを6個与えましょう。その
間にズルをしたら、しからずに見逃しましょう。さらにワルに傾きま
す。
ズルを狙ってリロードするのも一つの方法ですね。カクテル・グミを
節約できるかもしれません。
そのあとは修行地のオッサンに判定してもらいましょう。
おそらくいけるはずです。