[一覧表示に戻る]
◇┳[合体などの質問+あるふぁ]いけいけ(7/5-19:47)No.20754
 ┣━[Re:合体などの質問+あるふぁ]世儀(7/5-21:19)No.20763
 ┣┳[Re:合体などの質問+あるふぁ]ショッカー(7/5-21:20)No.20764
 ┃┗━[どういうこと?]ぺーとん(7/9-11:05)No.20823
 ┗━[Re:合体などの質問+あるふぁ]ぺーとん(7/9-10:51)No.20822

[合体などの質問+あるふぁ]いけいけ(7/5-19:47)No.20754
いけいけです〜。
途中までバナナ育成したメタルナーも育成終了!!・・弱いです・・(;;)バナ
ナなのに弱いです・・
名前ALL999さま(と思わせて馬鹿な上、トロイ(w
10歳0ヶ月  激ヨイ  ゲキデブ
ライフ999
力  999
賢さ 1
命中 999
回避 1
丈夫さ999
めんどうだったので途中でやめました(爆
本題ですが、合体にて得意修行orトレーニングは継承できるのでしょうか??
できませんよね??
あと、暇なので何か育てたいのですが、何がいいでしょうか??なるべくかっこよ
かったり、かわいいのがいいです(ぉバナナ以外でヨロシクです。
長文失礼しました。
[Re:合体などの質問+あるふぁ]世儀(7/5-21:19)No.20763
記事番号20754へのコメント
いけいけさんは No.20754「合体などの質問+あるふぁ」で書きました。
>いけいけです〜。
>途中までバナナ育成したメタルナーも育成終了!!・・弱いです・・(;;)バナ
>ナなのに弱いです・・
>名前ALL999さま(と思わせて馬鹿な上、トロイ(w
>10歳0ヶ月  激ヨイ  ゲキデブ
>ライフ999
>力  999
>賢さ 1
>命中 999
>回避 1
>丈夫さ999
>めんどうだったので途中でやめました(爆
>本題ですが、合体にて得意修行orトレーニングは継承できるのでしょうか??
>できませんよね??
>あと、暇なので何か育てたいのですが、何がいいでしょうか??なるべくかっこよ
>かったり、かわいいのがいいです(ぉバナナ以外でヨロシクです。
>長文失礼しました。
トレーニングなどは、無理らしいですけど、
円盤石のかけらを使えば追加する事はできます。
2つ目は、やっぱヒノトリかな

[Re:合体などの質問+あるふぁ]ショッカー(7/5-21:20)No.20764
記事番号20754へのコメント
いけいけさんは No.20754「合体などの質問+あるふぁ」で書きました。
>いけいけです〜。
>途中までバナナ育成したメタルナーも育成終了!!・・弱いです・・(;;)バナ
>ナなのに弱いです・・
>名前ALL999さま(と思わせて馬鹿な上、トロイ(w
>10歳0ヶ月  激ヨイ  ゲキデブ
>ライフ999
>力  999
>賢さ 1
>命中 999
>回避 1
>丈夫さ999
>めんどうだったので途中でやめました(爆
>本題ですが、合体にて得意修行orトレーニングは継承できるのでしょうか??
>できませんよね??
>あと、暇なので何か育てたいのですが、何がいいでしょうか??なるべくかっこよ
>かったり、かわいいのがいいです(ぉバナナ以外でヨロシクです。
>長文失礼しました。


かわいさなら ミミニャー、ゴンタ、パルスコーン、グジコーン
かっこいいなら ブルーフレア
エイリアンなら セルケト タゴン プレッシャー


あと石版再生のモンスターは基本技のみでパラメータは能力が高いほど落ちる%減方式の
ようだ



[どういうこと?]ぺーとん(7/9-11:05)No.20823
記事番号20764へのコメント
>あと石版再生のモンスターは基本技のみでパラメータは能力が高いほど落ちる%減方式の
>ようだ

%減方式?意味不明ですね。どういうことですか?
石版内のモンスターのパラメータが高ければ高いほど、
再生されたモンスターのパラメータは高くなりますよ。

それから、例外的に、一部のピクシー種の石版再生で、
バランス技以外にサンダーが追加されている場合があります。
実際、私のエンジェル、ナハトファルターがそうでした。

[Re:合体などの質問+あるふぁ]ぺーとん(7/9-10:51)No.20822
記事番号20754へのコメント
いけいけさんは No.20754「合体などの質問+あるふぁ」で書きました。
>いけいけです〜。
>途中までバナナ育成したメタルナーも育成終了!!・・弱いです・・(;;)バナ
>ナなのに弱いです・・
>名前ALL999さま(と思わせて馬鹿な上、トロイ(w
>10歳0ヶ月  激ヨイ  ゲキデブ
>ライフ999
>力  999
>賢さ 1
>命中 999
>回避 1
>丈夫さ999
>めんどうだったので途中でやめました(爆

ああ、もったいないですね。
でも使い道はあります。
白銀桃を取りまくってください。


>本題ですが、合体にて得意修行orトレーニングは継承できるのでしょうか??
>できませんよね??

継承はできませんが、ある種の円盤石のかけらを合体の隠し味に
使えばできます。


>あと、暇なので何か育てたいのですが、何がいいでしょうか??なるべくかっこよ
>かったり、かわいいのがいいです(ぉバナナ以外でヨロシクです。

・かっこいい
 デュラハン種、ドラゴン種、ヘンガー種、ヒノトリ種
・かわいい
 ピクシー種、ウンディーネ種
といったところでしょうか?人によって意見が色々あるでしょう。