[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀モモ欲しい〜]サイッぺ(7/5-20:36)No.20757
 ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]ジャッジマン(7/5-20:48)No.20759
  ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]ショッカー(7/5-21:00)No.20760
   ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]ジャッジマン(7/5-22:15)No.20769
    ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]スラッシュ(7/5-22:29)No.20770
     ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]フィンガ(7/6-15:27)No.20773
      ┗┳[Re:白銀モモ欲しい〜]ぺーとん(7/9-09:48)No.20821
       ┗━[ありがとうございました]サイッぺ(7/11-19:43)No.20847

[白銀モモ欲しい〜]サイッぺ(7/5-20:36)No.20757
白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
頼む!!!!!
[Re:白銀モモ欲しい〜]ジャッジマン(7/5-20:48)No.20759
記事番号20757へのコメント
サイッぺさんは No.20757「白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
>おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
>頼む!!!!!
そうですねーたとえば純プラントこいつに黄金桃使用で、1,3週にオイリー+重
トレ、2、4週に夏美草を与えて軽トレこれを続ければ問題なく生きます。
さらに修行で技覚えて、大会全制覇も行けると思います(こいつだけで)。
[Re:白銀モモ欲しい〜]ショッカー(7/5-21:00)No.20760
記事番号20759へのコメント
ジャッジマンさんは No.20759「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>サイッぺさんは No.20757「白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
>>おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
>>頼む!!!!!
>そうですねーたとえば純プラントこいつに黄金桃使用で、1,3週にオイリー+重
>トレ、2、4週に夏美草を与えて軽トレこれを続ければ問題なく生きます。
>さらに修行で技覚えて、大会全制覇も行けると思います(こいつだけで)。



黄金桃使用せずに上の事をやったら何処までいけますか?


[Re:白銀モモ欲しい〜]ジャッジマン(7/5-22:15)No.20769
記事番号20760へのコメント
ショッカーさんは No.20760「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>ジャッジマンさんは No.20759「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>サイッぺさんは No.20757「白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
>>>おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
>>>頼む!!!!!
>>そうですねーたとえば純プラントこいつに黄金桃使用で、1,3週にオイリー+重
>>トレ、2、4週に夏美草を与えて軽トレこれを続ければ問題なく生きます。
>>さらに修行で技覚えて、大会全制覇も行けると思います(こいつだけで)。
>
>
>
>黄金桃使用せずに上の事をやったら何処までいけますか?
>
>
そうだな〜やったことないしな〜大会、修行に出なければ
6歳5ヶ月以上は行くと思います(たぶん)。
[Re:白銀モモ欲しい〜]スラッシュ(7/5-22:29)No.20770
記事番号20769へのコメント
ジャッジマンさんは No.20769「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>ショッカーさんは No.20760「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>ジャッジマンさんは No.20759「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>サイッぺさんは No.20757「白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>>白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
>>>>おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
>>>>頼む!!!!!
>>>そうですねーたとえば純プラントこいつに黄金桃使用で、1,3週にオイリー+重
>>>トレ、2、4週に夏美草を与えて軽トレこれを続ければ問題なく生きます。
>>>さらに修行で技覚えて、大会全制覇も行けると思います(こいつだけで)。
>>
>>
>>
>>黄金桃使用せずに上の事をやったら何処までいけますか?
>>
>>
>そうだな〜やったことないしな〜大会、修行に出なければ
>6歳5ヶ月以上は行くと思います(たぶん)。

自分的には、400週以上生きるモンスター行けると思います(桃使えばほぼ確実)。
ただストレスに気を付け、修行や大会の出しすぎに注意すれば行けます。
[Re:白銀モモ欲しい〜]フィンガ(7/6-15:27)No.20773
記事番号20770へのコメント
スラッシュさんは No.20770「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>ジャッジマンさんは No.20769「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>ショッカーさんは No.20760「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>ジャッジマンさんは No.20759「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>>サイッぺさんは No.20757「白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>>>白銀モモが欲しいのですが、そこまで生きません(−−)
>>>>>おすすめモンスターを教えて下さい。(できれば、チャッキー以外)
>>>>>頼む!!!!!
>>>>そうですねーたとえば純プラントこいつに黄金桃使用で、1,3週にオイリー+重
>>>>トレ、2、4週に夏美草を与えて軽トレこれを続ければ問題なく生きます。
>>>>さらに修行で技覚えて、大会全制覇も行けると思います(こいつだけで)。
>>>
>>>
>>>
>>>黄金桃使用せずに上の事をやったら何処までいけますか?
>>>
>>>
>>そうだな〜やったことないしな〜大会、修行に出なければ
>>6歳5ヶ月以上は行くと思います(たぶん)。
>
>自分的には、400週以上生きるモンスター行けると思います(桃使えばほぼ確実)。
>ただストレスに気を付け、修行や大会の出しすぎに注意すれば行けます。

やっぱり純血プラントで決定でしょう。
桃使わなくても疲労やストレスに気をつけて、
大会や修行は控えめにすれば
7歳は楽勝です。

純プラ以外なら純血アーケロかな・・・
[Re:白銀モモ欲しい〜]ぺーとん(7/9-09:48)No.20821
記事番号20773へのコメント
>>自分的には、400週以上生きるモンスター行けると思います(桃使えばほぼ確実)。
>>ただストレスに気を付け、修行や大会の出しすぎに注意すれば行けます。
>
>やっぱり純血プラントで決定でしょう。
>桃使わなくても疲労やストレスに気をつけて、
>大会や修行は控えめにすれば
>7歳は楽勝です。
>
>純プラ以外なら純血アーケロかな・・・

私は、メタルグレイでいけました。
大会用モンスターにしていたのですが、白銀桃も2個取ってくれました。
白銀桃用ハンターとして育てていれば、もっと取ってくれたでしょう。
あ、チャッキーはダメなんでしたっけ...。
それならやはり純プラントでしょうか。
技はできるだけ合体で継承し、プールバグも使って。

他の方法としては、バナナ育成が完了したモンスターでしょう。
だいたい10歳ぐらいにはなっているはずなので。
バトルも確実に勝てますし。
[ありがとうございました]サイッぺ(7/11-19:43)No.20847
記事番号20821へのコメント
ぺーとんさんは No.20821「Re:白銀モモ欲しい〜」で書きました。
>>>自分的には、400週以上生きるモンスター行けると思います(桃使えばほぼ確実)。
>>>ただストレスに気を付け、修行や大会の出しすぎに注意すれば行けます。
>>
>>やっぱり純血プラントで決定でしょう。
>>桃使わなくても疲労やストレスに気をつけて、
>>大会や修行は控えめにすれば
>>7歳は楽勝です。
>>
>>純プラ以外なら純血アーケロかな・・・
>
>私は、メタルグレイでいけました。
>大会用モンスターにしていたのですが、白銀桃も2個取ってくれました。
>白銀桃用ハンターとして育てていれば、もっと取ってくれたでしょう。
>あ、チャッキーはダメなんでしたっけ...。
>それならやはり純プラントでしょうか。
>技はできるだけ合体で継承し、プールバグも使って。
>
>他の方法としては、バナナ育成が完了したモンスターでしょう。
>だいたい10歳ぐらいにはなっているはずなので。
>バトルも確実に勝てますし。

いろいろな意見をありがとうございました。これを参考に、やってみようと思います。