[一覧表示に戻る]
◇┳[お願い]スラッシュ(7/5-20:41)No.20758
 ┣┳[Re:お願い]世儀(7/5-21:04)No.20762
 ┃┗┳[Re:お願い]ショッカー(7/5-21:33)No.20765
 ┃ ┗┳[Re:お願い]スラッシュ(7/5-22:39)No.20771
 ┃  ┗┳[Re:お願い]ショッカー(7/6-16:54)No.20774
 ┃   ┗┳[Re:お願い]サイッぺ(7/6-20:24)No.20779
 ┃    ┗┳[Re:お願い]世儀(7/6-20:43)No.20780
 ┃     ┗━[Re:お願い]スラッシュ(7/7-07:57)No.20783
 ┗┳[Re:教えて]スラッシュ(7/7-11:15)No.20784
  ┗━[Re:教えて]サイッぺ(7/7-15:44)No.20787

[お願い]スラッシュ(7/5-20:41)No.20758
お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
バナナ育成しません。お願いします。
[Re:お願い]世儀(7/5-21:04)No.20762
記事番号20758へのコメント
スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>バナナ育成しません。お願いします。
俺ならやっぱり、ヒノトリかな

[Re:お願い]ショッカー(7/5-21:33)No.20765
記事番号20762へのコメント
世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>バナナ育成しません。お願いします。
>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>


ナイトンだせないってCDの都合???
まあ出せた所でつかえないし・・・・
バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です

[Re:お願い]スラッシュ(7/5-22:39)No.20771
記事番号20765へのコメント
ショッカーさんは No.20765「Re:お願い」で書きました。
>世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>>バナナ育成しません。お願いします。
>>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>>
>
>
>ナイトンだせないってCDの都合???
>まあ出せた所でつかえないし・・・・
>バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
>まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です
>
桃は、使いますそこのところをよろしくお願いします。
[Re:お願い]ショッカー(7/6-16:54)No.20774
記事番号20771へのコメント
スラッシュさんは No.20771「Re:お願い」で書きました。
>ショッカーさんは No.20765「Re:お願い」で書きました。
>>世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>>>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>>>バナナ育成しません。お願いします。
>>>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>>>
>>
>>
>>ナイトンだせないってCDの都合???
>>まあ出せた所でつかえないし・・・・
>>バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
>>まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です
>>
>桃は、使いますそこのところをよろしくお願いします。


じゃあジューカーに決まり!!!
ライフ、力がそこそこ、賢さ、命中がかなり、プールバグで丈夫さがあがりやすい。
よって桃が2つあればALL999orフルモン可能。。。

[Re:お願い]サイッぺ(7/6-20:24)No.20779
記事番号20774へのコメント
ショッカーさんは No.20774「Re:お願い」で書きました。
>スラッシュさんは No.20771「Re:お願い」で書きました。
>>ショッカーさんは No.20765「Re:お願い」で書きました。
>>>世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>>>>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>>>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>>>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>>>>バナナ育成しません。お願いします。
>>>>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>>>>
>>>
>>>
>>>ナイトンだせないってCDの都合???
>>>まあ出せた所でつかえないし・・・・
>>>バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
>>>まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です
>>>
>>桃は、使いますそこのところをよろしくお願いします。
>
>
>じゃあジューカーに決まり!!!
>ライフ、力がそこそこ、賢さ、命中がかなり、プールバグで丈夫さがあがりやすい。
>よって桃が2つあればALL999orフルモン可能。。。
>
デュラハンもいいですよ〜。僕のはじめて四大大会クリアしたモンスターですし。(2つだけど)
[Re:お願い]世儀(7/6-20:43)No.20780
記事番号20779へのコメント
サイッぺさんは No.20779「Re:お願い」で書きました。
>ショッカーさんは No.20774「Re:お願い」で書きました。
>>スラッシュさんは No.20771「Re:お願い」で書きました。
>>>ショッカーさんは No.20765「Re:お願い」で書きました。
>>>>世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>>>>>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>>>>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>>>>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>>>>>バナナ育成しません。お願いします。
>>>>>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>ナイトンだせないってCDの都合???
>>>>まあ出せた所でつかえないし・・・・
>>>>バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
>>>>まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です
>>>>
>>>桃は、使いますそこのところをよろしくお願いします。
>>
>>
>>じゃあジューカーに決まり!!!
>>ライフ、力がそこそこ、賢さ、命中がかなり、プールバグで丈夫さがあがりやすい。
>>よって桃が2つあればALL999orフルモン可能。。。
>>
>デュラハンもいいですよ〜。僕のはじめて四大大会クリアしたモンスターですし。(2つだけど)
僕もビンチョーで、2つクリアしました。その後ヒノトリと合体しましたけど。

[Re:お願い]スラッシュ(7/7-07:57)No.20783
記事番号20780へのコメント
世儀さんは No.20780「Re:お願い」で書きました。
>サイッぺさんは No.20779「Re:お願い」で書きました。
>>ショッカーさんは No.20774「Re:お願い」で書きました。
>>>スラッシュさんは No.20771「Re:お願い」で書きました。
>>>>ショッカーさんは No.20765「Re:お願い」で書きました。
>>>>>世儀さんは No.20762「Re:お願い」で書きました。
>>>>>>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>>>>>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>>>>>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>>>>>>バナナ育成しません。お願いします。
>>>>>>俺ならやっぱり、ヒノトリかな
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>ナイトンだせないってCDの都合???
>>>>>まあ出せた所でつかえないし・・・・
>>>>>バナナなしなら長寿がいいのでやはりこのサイトをみて決めよう。。。
>>>>>まあ参考までにいうとニャー、ゴーレムタイプの長寿(エコロアガーデンなど)です
>>>>>
>>>>桃は、使いますそこのところをよろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>じゃあジューカーに決まり!!!
>>>ライフ、力がそこそこ、賢さ、命中がかなり、プールバグで丈夫さがあがりやすい。
>>>よって桃が2つあればALL999orフルモン可能。。。
>>>
>>デュラハンもいいですよ〜。僕のはじめて四大大会クリアしたモンスターですし。(2つだけど)
>僕もビンチョーで、2つクリアしました。その後ヒノトリと合体しましたけど。
>
自分たちのお勧めモンスターを書いていただきありがとうございました。ふとしたことでツンドラにします。
どうもありがとうございました。このモンスターたちは、ツンドラの後に育てます。まだお勧めがあるのなら書い
てください。      
[Re:教えて]スラッシュ(7/7-11:15)No.20784
記事番号20758へのコメント
スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>バナナ育成しません。お願いします。


No.20783でツンドラを育てると書いたものの能力適正がわからないので教え
てください。
[Re:教えて]サイッぺ(7/7-15:44)No.20787
記事番号20784へのコメント
スラッシュさんは No.20784「Re:教えて」で書きました。
>スラッシュさんは No.20758「お願い」で書きました。
>>お願いします。育成するモンスターが決まらなくて暇です。
>>強くしたいです。ついでにウンディーネやグジラ、ナイトンは出せれません。
>>バナナ育成しません。お願いします。
>
>
>No.20783でツンドラを育てると書いたものの能力適正がわからないので教え
>てください。

ライフD、ちからE、かしこさA、命中B、回避A、丈夫さDです。