[一覧表示に戻る]
◇┳[むー]サイッぺ(7/6-20:48)No.20781
 ┣━[Re:むー]ショッカー(7/7-12:38)No.20785
 ┣━[Re:むー]ぺーとん(7/9-09:11)No.20819
 ┗━[Re:むー]アウ(7/10-19:24)No.20835

[むー]サイッぺ(7/6-20:48)No.20781
ムーの寿命とか教えて下さい。(せめてガッツ回復)
後、友達にムーはオール999じゃないと聞いたのですが、本当なのでしょうか。

[Re:むー]ショッカー(7/7-12:38)No.20785
記事番号20781へのコメント
サイッぺさんは No.20781「むー」で書きました。
>ムーの寿命とか教えて下さい。(せめてガッツ回復)
>後、友達にムーはオール999じゃないと聞いたのですが、本当なのでしょうか。


あまり参考にならんかも知んないけど対戦でアメンホテプと同じガッツ回復だった。
よって19になる。
寿命は250です。
適正は賢さが没だった。
でも力は上がりやすいと思う。(経験談)

[Re:むー]ぺーとん(7/9-09:11)No.20819
記事番号20781へのコメント
サイッぺさんは No.20781「むー」で書きました。
>ムーの寿命とか教えて下さい。(せめてガッツ回復)
>後、友達にムーはオール999じゃないと聞いたのですが、本当なのでしょうか。

寿命は270、ガッツ回復は19。
それから、ALL999ではありません。
ちなみに、ムーの適正等の詳しいことは、このホームページの
レアモン図鑑に載っています。

[Re:むー]アウ(7/10-19:24)No.20835
記事番号20781へのコメント
サイッぺさんは No.20781「むー」で書きました。
>ムーの寿命とか教えて下さい。(せめてガッツ回復)
>後、友達にムーはオール999じゃないと聞いたのですが、本当なのでしょうか。
>
ちがいますよ。あんなのよわいの。