[一覧表示に戻る]
◇┳[段]失った男(7/6-23:20)No.20782
 ┣┳[Re:段]サイッぺ(7/7-15:35)No.20786
 ┃┗━[Re:段]ジャッジマン(7/7-17:39)No.20788
 ┗━[Re:段]ぺーとん(7/9-09:03)No.20818

[段]失った男(7/6-23:20)No.20782
現在、四段なんですがそこからどうすれば段が上がるんですか?
[Re:段]サイッぺ(7/7-15:35)No.20786
記事番号20782へのコメント
失った男さんは No.20782「段」で書きました。
>現在、四段なんですがそこからどうすれば段が上がるんですか?

ちから(もしくはかしこさ)と、命中をひたすら上げる。
最終手段として、薬。
[Re:段]ジャッジマン(7/7-17:39)No.20788
記事番号20786へのコメント
サイッぺさんは No.20786「Re:段」で書きました。
>失った男さんは No.20782「段」で書きました。
>>現在、四段なんですがそこからどうすれば段が上がるんですか?
>
>ちから(もしくはかしこさ)と、命中をひたすら上げる。
>最終手段として、薬。
ガッツ回復の早いモンスターの回避と命中を上げる。
必要なら力か賢さも上げておき、ガッツダウン技を連発し、敵に技を打たせないよ
うにする。お勧めはピクシーやプラント。
[Re:段]ぺーとん(7/9-09:03)No.20818
記事番号20782へのコメント
失った男さんは No.20782「段」で書きました。
>現在、四段なんですがそこからどうすれば段が上がるんですか?

一番手っ取り早いのがヴァージアハピを使うこと。
回避、命中を上げ、超放屁を連発すれば無敵。
正拳、暗けいもあったほうがいいでしょう。
タナトスやカーマインのデスエナジー、および
ラブレスの地走り対策に、ライフと丈夫さも
そこそこ上げておけば、なおいいでしょう。
私はヴァージアハピ一代で名人になりました。