[一覧表示に戻る]
◇┳[ファツうい]ショッカー(7/9-17:13)No.20825
 ┗┳[多分]ぺーとん(7/11-15:28)No.20842
  ┗┳[覚えてくれない・・・]サイッぺ(7/11-19:38)No.20846
   ┗┳[Re:覚えてくれない・・・]ショッカー(7/11-22:32)No.20850
    ┗━[Re:覚えてくれない・・・]秋を愛する人(7/24-15:51)No.20981

[ファツうい]ショッカー(7/9-17:13)No.20825
ゲル(エコスライム)を育成してるんですが、大ダメージ技の(大砲)が覚えられ
ない。。。
かならず「ゲルキューブ」になります。2回目も覚えられるはずがなにも覚えられ
ませんでした。どの位のパらが必要かどなたか教えてください。

つなみに
ライフ200
ちから100
丈夫さ400
かしこさ400
[多分]ぺーとん(7/11-15:28)No.20842
記事番号20825へのコメント
ショッカーさんは No.20825「ファツうい」で書きました。
>ゲル(エコスライム)を育成してるんですが、大ダメージ技の(大砲)が覚えられ
>ない。。。
>かならず「ゲルキューブ」になります。2回目も覚えられるはずがなにも覚えられ
>ませんでした。どの位のパらが必要かどなたか教えてください。
>
>つなみに
>ライフ200
>ちから100
>丈夫さ400
>かしこさ400

1回目の修行では、G・キューブになってしまうでしょう。
G・キューブを飛ばして大砲を覚えることは多分できないでしょう。

G・キューブ修得後、大砲を覚えさせるわけですが、どうしても
覚えませんか?何度かリロードすれば覚えるかもしれません。
どうしても無理なら、大砲はかしこさ技なので、かしこさをさらに
上げるのがセオリーです。(同様に、力技なら力をあげる。)
ただ、どれくらいまで上げればいいかはわかりません。



[覚えてくれない・・・]サイッぺ(7/11-19:38)No.20846
記事番号20842へのコメント
ぺーとんさんは No.20842「多分」で書きました。
>ショッカーさんは No.20825「ファツうい」で書きました。
>>ゲル(エコスライム)を育成してるんですが、大ダメージ技の(大砲)が覚えられ
>>ない。。。
>>かならず「ゲルキューブ」になります。2回目も覚えられるはずがなにも覚えられ
>>ませんでした。どの位のパらが必要かどなたか教えてください。
>>
>>つなみに
>>ライフ200
>>ちから100
>>丈夫さ400
>>かしこさ400
>
>1回目の修行では、G・キューブになってしまうでしょう。
>G・キューブを飛ばして大砲を覚えることは多分できないでしょう。
>
>G・キューブ修得後、大砲を覚えさせるわけですが、どうしても
>覚えませんか?何度かリロードすれば覚えるかもしれません。
>どうしても無理なら、大砲はかしこさ技なので、かしこさをさらに
>上げるのがセオリーです。(同様に、力技なら力をあげる。)
>ただ、どれくらいまで上げればいいかはわかりません。
>
>
>僕のゲル(ピンクジャム)も、大砲を覚えません。しかも、パラメータは、
かしこさ812、後はショッカーさんのパラとあまり変わりません。
何が悪いのでしょうか?(ちなみに、ガトリング・ピラミッドパワーも覚えてくれません。)

[Re:覚えてくれない・・・]ショッカー(7/11-22:32)No.20850
記事番号20846へのコメント

>>
>>
>>僕のゲル(ピンクジャム)も、大砲を覚えません。しかも、パラメータは、
>かしこさ812、後はショッカーさんのパラとあまり変わりません。
>何が悪いのでしょうか?(ちなみに、ガトリング・ピラミッドパワーも覚えてくれません。)
>


まったく同じだ・・・。
おかげでBランクまでパチンコだけで行きました。。。
きびしい・・・・・・・・
まあゲルコプターがありゃいいんですけど。。。それまでが・・・

ピラミッドパワーについては激ヨイなどの条件をすべて満たしてるんですけどね。。。

[Re:覚えてくれない・・・]秋を愛する人(7/24-15:51)No.20981
記事番号20850へのコメント
ショッカーさんは No.20850「Re:覚えてくれない・・・」で書きました。
>
>>>
>>>
>>>僕のゲル(ピンクジャム)も、大砲を覚えません。しかも、パラメータは、
>>かしこさ812、後はショッカーさんのパラとあまり変わりません。
>>何が悪いのでしょうか?(ちなみに、ガトリング・ピラミッドパワーも覚えてくれません。)
>>
>
>
>まったく同じだ・・・。
>おかげでBランクまでパチンコだけで行きました。。。
>きびしい・・・・・・・・
>まあゲルコプターがありゃいいんですけど。。。それまでが・・・
>
>ピラミッドパワーについては激ヨイなどの条件をすべて満たしてるんですけどね。。。
>
はじめまして??
ところでゲルは大砲一発でおぼえましたよ(たしか)
育ててないやつ石版から出したら