[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステで・・・]タツ(7/9-19:56)No.20826
 ┗┳[Re:ポケステで・・・]サイッぺ(7/9-20:31)No.20828
  ┗┳[Re:ポケステで・・・]ほりしゅん(7/11-21:03)No.20849
   ┗━[Re:ポケステで・・・]あなたが知ってる人(7/26-12:23)No.21012

[ポケステで・・・]タツ(7/9-19:56)No.20826
ポケステでどーしても200点までもいきません。
DNAカプセルを手に入れたいけど225点なんて全然いきません。
なにかいい方法を教えてください。お願いします。
[Re:ポケステで・・・]サイッぺ(7/9-20:31)No.20828
記事番号20826へのコメント
タツさんは No.20826「ポケステで・・・」で書きました。
>ポケステでどーしても200点までもいきません。
>DNAカプセルを手に入れたいけど225点なんて全然いきません。
>なにかいい方法を教えてください。お願いします。

このホームページに攻略法が載っていますよ。
それを参考にするといいと思います。
[Re:ポケステで・・・]ほりしゅん(7/11-21:03)No.20849
記事番号20828へのコメント
サイッぺさんは No.20828「Re:ポケステで・・・」で書きました。
>タツさんは No.20826「ポケステで・・・」で書きました。
>>ポケステでどーしても200点までもいきません。
>>DNAカプセルを手に入れたいけど225点なんて全然いきません。
>>なにかいい方法を教えてください。お願いします。
>
>このホームページに攻略法が載っていますよ。
>それを参考にするといいと思います。

 ぼくなんかその攻略法で352点いきましたよ。


[Re:ポケステで・・・]あなたが知ってる人(7/26-12:23)No.21012
記事番号20849へのコメント
ほりしゅんさんは No.20849「Re:ポケステで・・・」で書きました。
>サイッぺさんは No.20828「Re:ポケステで・・・」で書きました。
>>タツさんは No.20826「ポケステで・・・」で書きました。
>>>ポケステでどーしても200点までもいきません。
>>>DNAカプセルを手に入れたいけど225点なんて全然いきません。
>>>なにかいい方法を教えてください。お願いします。
>>
>>このホームページに攻略法が載っていますよ。
>>それを参考にするといいと思います。
>
> ぼくなんかその攻略法で352点いきましたよ。
>
>あの攻略法意味不明。。。。。。。。。。。。