[一覧表示に戻る]
◇┳[スエゾー]きゅーぴっと(7/10-18:28)No.20834
 ┗┳[Re:スエゾー]サイッぺ(7/10-20:15)No.20836
  ┗┳[Re:スエゾー]ぺーとん(7/11-09:13)No.20839
   ┗━[Re:スエゾー]どせいさん(7/17-22:32)No.20920

[スエゾー]きゅーぴっと(7/10-18:28)No.20834
スエゾー種でSクラス以上になれるやつはいませんか。(育て方しだいとか書かない
でください)というかおすすめのスエゾー種を教えてください。


[Re:スエゾー]サイッぺ(7/10-20:15)No.20836
記事番号20834へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20834「スエゾー」で書きました。
>スエゾー種でSクラス以上になれるやつはいませんか。(育て方しだいとか書かない
>でください)というかおすすめのスエゾー種を教えてください。
>
>
レアモンなんですが、ベタピンがいいと思うのですが・・・
結構手に入りやすいし、寿命もスエゾーにしては長い方だし。(370週)

[Re:スエゾー]ぺーとん(7/11-09:13)No.20839
記事番号20836へのコメント
サイッぺさんは No.20836「Re:スエゾー」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20834「スエゾー」で書きました。
>>スエゾー種でSクラス以上になれるやつはいませんか。(育て方しだいとか書かない
>>でください)というかおすすめのスエゾー種を教えてください。
>>
>>
>レアモンなんですが、ベタピンがいいと思うのですが・・・
>結構手に入りやすいし、寿命もスエゾーにしては長い方だし。(370週)

私のおすすめはプラムラーです。ガッツ回復が、スエゾー種の中では
ピンキーと並んで最速の10、そしてスエゾー種にしてはライフが
伸びやすく、プールバグを利用できます。寿命は390もあります。
多分スエゾー種の中では一番長生きです。性格もヨイなので、育て
やすいと思います。

でも、どのモンスターでもそうですが、適当な育て方をしていては
グレードSまでいけないことがあります。ストレス・疲労に気を配って
やらなかったり、むやみに大会ばかり出していれば、寿命はどんどん
削られていき、最終的にはあまり強くならないことがあります。
結局は、育て方しだいということに...。

[Re:スエゾー]どせいさん(7/17-22:32)No.20920
記事番号20839へのコメント
ぺーとんさんは No.20839「Re:スエゾー」で書きました。
>サイッぺさんは No.20836「Re:スエゾー」で書きました。
>>きゅーぴっとさんは No.20834「スエゾー」で書きました。
>>>スエゾー種でSクラス以上になれるやつはいませんか。(育て方しだいとか書かない
>>>でください)というかおすすめのスエゾー種を教えてください。
>>>
>>>
>>レアモンなんですが、ベタピンがいいと思うのですが・・・
>>結構手に入りやすいし、寿命もスエゾーにしては長い方だし。(370週)
>
>私のおすすめはプラムラーです。ガッツ回復が、スエゾー種の中では
>ピンキーと並んで最速の10、そしてスエゾー種にしてはライフが
>伸びやすく、プールバグを利用できます。寿命は390もあります。
>多分スエゾー種の中では一番長生きです。性格もヨイなので、育て
>やすいと思います。
>
>でも、どのモンスターでもそうですが、適当な育て方をしていては
>グレードSまでいけないことがあります。ストレス・疲労に気を配って
>やらなかったり、むやみに大会ばかり出していれば、寿命はどんどん
>削られていき、最終的にはあまり強くならないことがあります。
>結局は、育て方しだいということに...。
>
おすすめはツノマルです。
理由として挙げられるもの
1.真面目
2.ガッツ回復が早い(ピンキーには劣るが)
3.適正が良い
こんなところです。