[一覧表示に戻る]
◇┳[MF2マニア]SHOTA(7/11-19:25)No.20845
 ┗━[Re:MF2マニア]ぺーとん(7/12-08:18)No.20852

[MF2マニア]SHOTA(7/11-19:25)No.20845
お久しぶり。SHOTAです。
今MF2マニア探しているんですけど、
お店など探してもどこにも売っていません。
もし誰か、
売っている場所を知っていたら場所を教えてください。
または、MF2マニアを持っていて、
譲ってくれる人がいましたらぜひ譲ってください。
おねがいします。
[Re:MF2マニア]ぺーとん(7/12-08:18)No.20852
記事番号20845へのコメント
SHOTAさんは No.20845「MF2マニア」で書きました。
>お久しぶり。SHOTAです。
>今MF2マニア探しているんですけど、
>お店など探してもどこにも売っていません。
>もし誰か、
>売っている場所を知っていたら場所を教えてください。
>または、MF2マニアを持っていて、
>譲ってくれる人がいましたらぜひ譲ってください。
>おねがいします。

1.BOOK・OFFで探しましょう。運が良ければ見つかります。
2.本屋の店員さんに頼んで、取り寄せてもらいましょう。

MF2マニアは持っていますが、私にとって大切な本なので、
お譲りすることはできません。