[一覧表示に戻る]
◇┳[合体で作ったモンスターって]ほりしゅん(7/11-20:58)No.20848
 ┣━[Re:合体で作ったモンスターって]ショッカー(7/11-22:35)No.20851
 ┗━[Re:合体で作ったモンスターって]ぺーとん(7/12-09:01)No.20853

[合体で作ったモンスターって]ほりしゅん(7/11-20:58)No.20848
初めまして。ところで、合体で作ったモンスターって誕生する確率で、パラメータ
ーに変化がありますよね。ちなみにウンディーネ×セイレーンで誕生したセイレー
ンが、かなり強かったんです。そんなに育ててないのに回避とかしこさと命中の初
期値なんて、500をこえてたんですよ。
[Re:合体で作ったモンスターって]ショッカー(7/11-22:35)No.20851
記事番号20848へのコメント
ほりしゅんさんは No.20848「合体で作ったモンスターって」で書きました。
>初めまして。ところで、合体で作ったモンスターって誕生する確率で、パラメータ
>ーに変化がありますよね。ちなみにウンディーネ×セイレーンで誕生したセイレー
>ンが、かなり強かったんです。そんなに育ててないのに回避とかしこさと命中の初
>期値なんて、500をこえてたんですよ。

そんなにってどの位?
ぼくのグジコーンはALL999のピンクグジラとゴーストあわせたけど
かなりのパらでした。回避が432もあります、

[Re:合体で作ったモンスターって]ぺーとん(7/12-09:01)No.20853
記事番号20848へのコメント
ほりしゅんさんは No.20848「合体で作ったモンスターって」で書きました。
>初めまして。ところで、合体で作ったモンスターって誕生する確率で、パラメータ
>ーに変化がありますよね。ちなみにウンディーネ×セイレーンで誕生したセイレー
>ンが、かなり強かったんです。そんなに育ててないのに回避とかしこさと命中の初
>期値なんて、500をこえてたんですよ。

こちらこそ初めまして。

セイレーンですが、合体の相性が良ければそれくらいいくでしょうね。
私もクレバスとサバットの合体で、相性をかなり良いにして
クレバスを作ったところ、ライフ、命中が400近く、
かしこさ、ちからが500くらいのクレバスができました。
回避、丈夫さは200くらいだったと思います。
育成無しでも楽勝でグレードBまで行ってくれました。
合体前はどちらもグレードBで止めてお金稼ぎをさせていました。
だから、そんなに強くしていません。

どこかで読んだのですが、フルパラのブルーテラーと
フルパラのリーフを合体させて、ALL500以上の
ブルーテラーを作った人がいるそうです。
すごい人がいるものです。