[一覧表示に戻る]
◇┳[金稼ぎ用モンスター]ほりしゅん(7/12-18:16)No.20861
 ┣━[Re:金稼ぎ用モンスター]ショッカー(7/13-17:48)No.20871
 ┣┳[Re:金稼ぎ用モンスター]ナイトン育て屋(7/14-07:34)No.20878
 ┃┗━[Re:金稼ぎ用モンスター]ほりしゅん(7/14-21:40)No.20886
 ┣┳[課題を思い出せ!]サイッぺ(7/16-20:26)No.20914
 ┃┗━[まあまあ...荒らしは無視しましょう]ぺーとん(7/17-10:46)No.20916
 ┗━[Re:金稼ぎ用モンスター]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-15:56)No.21357

[金稼ぎ用モンスター]ほりしゅん(7/12-18:16)No.20861
みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
ちなみにぼくは、デュラハンです。
たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。
[Re:金稼ぎ用モンスター]ショッカー(7/13-17:48)No.20871
記事番号20861へのコメント
ほりしゅんさんは No.20861「金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
>もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
>ちなみにぼくは、デュラハンです。
>たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
>やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。


ニャーもいいですよね。後グジラも。

[Re:金稼ぎ用モンスター]ナイトン育て屋(7/14-07:34)No.20878
記事番号20861へのコメント
ほりしゅんさんは No.20861「金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
>もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
>ちなみにぼくは、デュラハンです。
>たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
>やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。

純種プラントをプールバグで育てるのがいいですよ。
あとは、過去ログでも読んでください。
[Re:金稼ぎ用モンスター]ほりしゅん(7/14-21:40)No.20886
記事番号20878へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20878「Re:金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.20861「金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>>みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
>>もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
>>ちなみにぼくは、デュラハンです。
>>たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
>>やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。
>
>純種プラントをプールバグで育てるのがいいですよ。
>あとは、過去ログでも読んでください。

プールバグってなんですか?

[課題を思い出せ!]サイッぺ(7/16-20:26)No.20914
記事番号20861へのコメント
ほりしゅんさんは No.20861「金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
>もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
>ちなみにぼくは、デュラハンです。
>たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
>やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。

話が脱線してませんか?何でこんな事になったんでしょうか?
誰だ、名前偽造野郎!!!!!!
[まあまあ...荒らしは無視しましょう]ぺーとん(7/17-10:46)No.20916
記事番号20914へのコメント
>話が脱線してませんか?何でこんな事になったんでしょうか?
>誰だ、名前偽造野郎!!!!!!

まあまあ、ここの管理人さんが目ざわりな投稿を消してくださった
ことですし、ここは一つ、落ち着いて...。

あのような荒らしをする連中は、みなさんの反応を見て楽しんで
います。こんな奴らを楽しませてやる必要は全くありません。
みなさん、荒らしは無視しましょう。


[Re:金稼ぎ用モンスター]諒ってゆう名前かもしれない人(8/22-15:56)No.21357
記事番号20861へのコメント
ほりしゅんさんは No.20861「金稼ぎ用モンスター」で書きました。
>みなさんは金稼ぎ用モンスターって作ってますか?
>もし作ってたら何のモンスターか教えてください。
>ちなみにぼくは、デュラハンです。
>たまたま家にデュラハンが出るCDがあったんですけど、
>やっぱりデュラハンは、育てやすいですよ。
MF1を持ってたら1週間で死にますがスエキスエゾーを作ってヒールバッチをとる
のもいいかも