[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン]ヒロシ(7/12-19:19)No.20862
 ┣┳[Re:デュラハン]ほりしゅん(7/12-21:15)No.20863
 ┃┗┳[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-15:32)No.20868
 ┃ ┗┳[Re:デュラハン]ほりしゅん(7/13-16:24)No.20869
 ┃  ┗┳[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-17:46)No.20870
 ┃   ┗┳[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-18:11)No.20873
 ┃    ┗━[Re:デュラハン]サイッぺ(7/13-20:01)No.20875
 ┗━[Re:デュラハン]デヂヅ(7/17-16:44)No.20917

[デュラハン]ヒロシ(7/12-19:19)No.20862
ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
は強いのかな。
[Re:デュラハン]ほりしゅん(7/12-21:15)No.20863
記事番号20862へのコメント
ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>は強いのかな。

初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。

[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-15:32)No.20868
記事番号20863へのコメント
ほりしゅんさんは No.20863「Re:デュラハン」で書きました。
>ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>>は強いのかな。
>
>初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
>オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
>ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
>さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
>基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。
>

グレイシアは何ですか?<成長適正>

[Re:デュラハン]ほりしゅん(7/13-16:24)No.20869
記事番号20868へのコメント
ショッカーさんは No.20868「Re:デュラハン」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.20863「Re:デュラハン」で書きました。
>>ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>>>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>>>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>>>は強いのかな。
>>
>>初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
>>オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
>>ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
>>さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
>>基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。
>>
>
>グレイシアは何ですか?<成長適正>
>
ライフC力CかしこさC命中B回避D丈夫さC善悪50寿命360です。グレイシアは育てやすいと思
うけど、あまりオススメはできませんね。


[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-17:46)No.20870
記事番号20869へのコメント
ほりしゅんさんは No.20869「Re:デュラハン」で書きました。
>ショッカーさんは No.20868「Re:デュラハン」で書きました。
>>ほりしゅんさんは No.20863「Re:デュラハン」で書きました。
>>>ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>>>>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>>>>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>>>>は強いのかな。
>>>
>>>初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
>>>オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
>>>ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
>>>さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
>>>基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。
>>>
>>
>>グレイシアは何ですか?<成長適正>
>>
>ライフC力CかしこさC命中B回避D丈夫さC善悪50寿命360です。グレイシアは育てやすいと思
>うけど、あまりオススメはできませんね。
>
>
やっぱ純正デュラハンがいいですね。
グレイシアは純正に比べ圧倒的に成長適正が低いですね。。。
まあ育ててしまったのでガッツ回復が早くて得したと思って育てよう。


ちなみに他の派生はどうなんですか?
やはり純正と比べると差はついてしまうのかな?

[Re:デュラハン]ショッカー(7/13-18:11)No.20873
記事番号20870へのコメント
ショッカーさんは No.20870「Re:デュラハン」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.20869「Re:デュラハン」で書きました。
>>ショッカーさんは No.20868「Re:デュラハン」で書きました。
>>>ほりしゅんさんは No.20863「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>>>>>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>>>>>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>>>>>は強いのかな。
>>>>
>>>>初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
>>>>オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
>>>>ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
>>>>さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
>>>>基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。
>>>>
>>>
>>>グレイシアは何ですか?<成長適正>
>>>
>>ライフC力CかしこさC命中B回避D丈夫さC善悪50寿命360です。グレイシアは育てやすいと思
>>うけど、あまりオススメはできませんね。
>>
>>
>やっぱ純正デュラハンがいいですね。
>グレイシアは純正に比べ圧倒的に成長適正が低いですね。。。
>まあ育ててしまったのでガッツ回復が早くて得したと思って育てよう。
>
>
>ちなみに他の派生はどうなんですか?
>やはり純正と比べると差はついてしまうのかな?
×メタルナーの成長適正を教えて頂きたいです
>

[Re:デュラハン]サイッぺ(7/13-20:01)No.20875
記事番号20873へのコメント
ショッカーさんは No.20873「Re:デュラハン」で書きました。
>ショッカーさんは No.20870「Re:デュラハン」で書きました。
>>ほりしゅんさんは No.20869「Re:デュラハン」で書きました。
>>>ショッカーさんは No.20868「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>ほりしゅんさんは No.20863「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>>ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>>>>>>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>>>>>>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>>>>>>は強いのかな。
>>>>>
>>>>>初めましてほりしゅんです。僕的にデュラハンは強いと思いますよ。
>>>>>オススメは、寿命が長く成長のピークが持続するデュラハン、ガッツ回復の早いメタルグ
>>>>>ローリーなんてところですかね。ちなみに、デュラハンの成長適性はライフC力Bかしこ
>>>>>さC命中C回避E丈夫さA移動スピードDガッツ回復14善悪−50寿命400です。
>>>>>基本的にデュラハン系は、寿命が長めなんですよ。
>>>>>
>>>>
>>>>グレイシアは何ですか?<成長適正>
>>>>
>>>ライフC力CかしこさC命中B回避D丈夫さC善悪50寿命360です。グレイシアは育てやすいと思
>>>うけど、あまりオススメはできませんね。
>>>
>>>
>>やっぱ純正デュラハンがいいですね。
>>グレイシアは純正に比べ圧倒的に成長適正が低いですね。。。
>>まあ育ててしまったのでガッツ回復が早くて得したと思って育てよう。
>>
>>
>>ちなみに他の派生はどうなんですか?
>>やはり純正と比べると差はついてしまうのかな?
>×メタルナーの成長適正を教えて頂きたいです
>>
>ライフC、ちからC、かしこさD、命中B、回避E、丈夫さAです。ちなみに、寿命380週、ガッツ回復11
ヨイワル−35です。

[Re:デュラハン]デヂヅ(7/17-16:44)No.20917
記事番号20862へのコメント
ヒロシさんは No.20862「デュラハン」で書きました。
>ちょっと変な質問なんですがデュラハンタイプのおすすめタイプってなんですか
>ね。それと、成長適性(?) って基本的にどんなものですかね。それと、デュラハン
>は強いのですか。まあまあ強いと思う。