[一覧表示に戻る]
◇┳[ここここんなに・・・]ショッカー(7/13-18:07)No.20872
 ┣━[Re:ここここんなに・・・]ジャッジマン(7/13-19:43)No.20874
 ┣┳[Re:ここここんなに・・・]ナイトン育て屋(7/14-07:30)No.20876
 ┃┣┳[Re:ここここんなに・・・]ほりしゅん(7/14-21:54)No.20888
 ┃┃┗━[Re:ここここんなに・・・]ぺーとん(7/16-10:09)No.20905
 ┃┗━[Re:ここここんなに・・・]ぺーとん(7/16-08:13)No.20903
 ┗┳[Re:ここここんなに・・・]ヒデキ(7/14-07:33)No.20877
  ┗━[間違えちゃいました・・・]ヒデキ(7/14-07:41)No.20879

[ここここんなに・・・]ショッカー(7/13-18:07)No.20872
過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・

それとパレパレの冒険について質問なんですが
このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
ばかりで3つも!!!!
アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)
[Re:ここここんなに・・・]ジャッジマン(7/13-19:43)No.20874
記事番号20872へのコメント
ショッカーさんは No.20872「ここここんなに・・・」で書きました。
>過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・
>
>それとパレパレの冒険について質問なんですが
>このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
>牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
>ばかりで3つも!!!!
>アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)
ランダムだと思いますよ。僕も、桃を取ってこれないことよくありますから・・・
[Re:ここここんなに・・・]ナイトン育て屋(7/14-07:30)No.20876
記事番号20872へのコメント
ショッカーさんは No.20872「ここここんなに・・・」で書きました。
>過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・

>冒険は寿命−2週です。 

>それとパレパレの冒険について質問なんですが
>このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
>牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
>ばかりで3つも!!!!
>アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)

アイテムの配置はランダムです。
だから、黄金モモが3つ取れることもあります。


[Re:ここここんなに・・・]ほりしゅん(7/14-21:54)No.20888
記事番号20876へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20876「Re:ここここんなに・・・」で書きました。
>ショッカーさんは No.20872「ここここんなに・・・」で書きました。
>>過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・
>
>>冒険は寿命−2週です。 
>
>>それとパレパレの冒険について質問なんですが
>>このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
>>牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
>>ばかりで3つも!!!!
>>アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)
>
>アイテムの配置はランダムです。
>だから、黄金モモが3つ取れることもあります。
>
>
僕は、パラドクシンが3つってことがありました。
これって珍しいですか?

[Re:ここここんなに・・・]ぺーとん(7/16-10:09)No.20905
記事番号20888へのコメント
>僕は、パラドクシンが3つってことがありました。
>これって珍しいですか?

私も3つ取ったことがありますが、今までに2・3回ほどです。
珍しい方かと思います。

[Re:ここここんなに・・・]ぺーとん(7/16-08:13)No.20903
記事番号20876へのコメント
>アイテムの配置はランダムです。
>だから、黄金モモが3つ取れることもあります。

まれに4つ取れることもありますよ。


[Re:ここここんなに・・・]ヒデキ(7/14-07:33)No.20877
記事番号20872へのコメント
ショッカーさんは No.20872「ここここんなに・・・」で書きました。
>過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・
>
>それとパレパレの冒険について質問なんですが
>このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
>牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
>ばかりで3つも!!!!
>アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)


[間違えちゃいました・・・]ヒデキ(7/14-07:41)No.20879
記事番号20877へのコメント
ヒデキさんは No.20877「Re:ここここんなに・・・」で書きました。
>ショッカーさんは No.20872「ここここんなに・・・」で書きました。
>>過去のログで冒険は寿命−2と聞きましたが・・・・
>>
>>それとパレパレの冒険について質問なんですが
>>このサイトにその場所で取れるアイテムが書いてありますが
>>牙の塔で取れるはずの黄金桃がアイテムを全部取ったのに円盤石(スエゾー)
>>ばかりで3つも!!!!
>>アイテムの配置はランダムですか?(その場所での配置、数量など)
>
>そうです。
でも、スエゾーが三枚って別の意味ですごいと思います。
あ、数量は、決まっていますよ。