[一覧表示に戻る]
◇┳[これってホント]あなたが知ってる人(7/14-17:56)No.20884
 ┗┳[Re:これってホント]帰ってきた雪印(7/14-18:18)No.20885
  ┗┳[Re:これってホント]あなたが知ってる人(7/19-20:20)No.20939
   ┗┳[Re:これってホント]世儀(7/19-21:08)No.20942
    ┗━[Re:これってホント]帰ってきた雪印(7/20-14:40)No.20948

[これってホント]あなたが知ってる人(7/14-17:56)No.20884
すえきすえぞーの寿命は1週間だけど、もしソンナバナナをやって、忠誠度があが
ったらあげた瞬間しんじゃうの?
[Re:これってホント]帰ってきた雪印(7/14-18:18)No.20885
記事番号20884へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20884「これってホント」で書きました。
>すえきすえぞーの寿命は1週間だけど、もしソンナバナナをやって、忠誠度があが
>ったらあげた瞬間しんじゃうの?

すえきすえぞーはアイテムを食べられません。
その理由は黄金モモなんてあげたらゲームバランスが崩れるからでしょう。
なので残念ながら(?)ソンナバナナをやることはできません。
[Re:これってホント]あなたが知ってる人(7/19-20:20)No.20939
記事番号20885へのコメント
帰ってきた雪印さんは No.20885「Re:これってホント」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.20884「これってホント」で書きました。
>>すえきすえぞーの寿命は1週間だけど、もしソンナバナナをやって、忠誠度があが
>>ったらあげた瞬間しんじゃうの?
>
>すえきすえぞーはアイテムを食べられません。
>その理由は黄金モモなんてあげたらゲームバランスが崩れるからでしょう。
>なので残念ながら(?)ソンナバナナをやることはできません。

なら、すえきすえぞーってただのかざり?(ひどい)
[Re:これってホント]世儀(7/19-21:08)No.20942
記事番号20939へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20939「Re:これってホント」で書きました。
>帰ってきた雪印さんは No.20885「Re:これってホント」で書きました。
>>あなたが知ってる人さんは No.20884「これってホント」で書きました。
>>>すえきすえぞーの寿命は1週間だけど、もしソンナバナナをやって、忠誠度があが
>>>ったらあげた瞬間しんじゃうの?
>>
>>すえきすえぞーはアイテムを食べられません。
>>その理由は黄金モモなんてあげたらゲームバランスが崩れるからでしょう。
>>なので残念ながら(?)ソンナバナナをやることはできません。
>
>なら、すえきすえぞーってただのかざり?(ひどい)
やっぱ合体用にするべし

[Re:これってホント]帰ってきた雪印(7/20-14:40)No.20948
記事番号20942へのコメント
世儀さんは No.20942「Re:これってホント」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.20939「Re:これってホント」で書きました。
>>帰ってきた雪印さんは No.20885「Re:これってホント」で書きました。
>>>あなたが知ってる人さんは No.20884「これってホント」で書きました。
>>>>すえきすえぞーの寿命は1週間だけど、もしソンナバナナをやって、忠誠度があが
>>>>ったらあげた瞬間しんじゃうの?
>>>
>>>すえきすえぞーはアイテムを食べられません。
>>>その理由は黄金モモなんてあげたらゲームバランスが崩れるからでしょう。
>>>なので残念ながら(?)ソンナバナナをやることはできません。
>>
>>なら、すえきすえぞーってただのかざり?(ひどい)
>やっぱ合体用にするべし
>
すえきすえぞーを使った裏技(?)があります。
やり方はすえきすえぞーをヒールズ杯がある10月4週に再生する。
そしてそのすえきすえぞーをヒールズ杯に出す。
そして勝ったら当然すえきすえぞーが死ぬが、その後ヒールバッチを売ればかなり儲かる。
1月4週のニューイヤー杯も稼げる。序盤にやったらゲームバランスが崩れるかも・・・