[一覧表示に戻る]
◇┳[ワルワルワルワルワルワル]ヒロシ(7/16-19:05)No.20909
 ┣┳[Re:ワルワルワルワルワルワル]世儀(7/16-20:12)No.20911
 ┃┗━[Re:ワルワルワルワルワルワル]ぺーとん(7/17-08:20)No.20915
 ┗┳[Re:ワルワルワルワルワルワル]うっち(7/18-11:59)No.20924
  ┗━[Re:ワルワルワルワルワルワル]世儀(7/18-17:31)No.20927

[ワルワルワルワルワルワル]ヒロシ(7/16-19:05)No.20909
えっと、ワル技は,激ワルでしか覚えられないんですか。ぼくのエッジホッグはワ
ルにしたんですがドレインを覚えません。回転アタックは覚えました。
[Re:ワルワルワルワルワルワル]世儀(7/16-20:12)No.20911
記事番号20909へのコメント
ヒロシさんは No.20909「ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>えっと、ワル技は,激ワルでしか覚えられないんですか。ぼくのエッジホッグはワ
>ルにしたんですがドレインを覚えません。回転アタックは覚えました。
激ワルじゃないとだめです。

[Re:ワルワルワルワルワルワル]ぺーとん(7/17-08:20)No.20915
記事番号20911へのコメント
世儀さんは No.20911「Re:ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>ヒロシさんは No.20909「ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>>えっと、ワル技は,激ワルでしか覚えられないんですか。ぼくのエッジホッグはワ
>>ルにしたんですがドレインを覚えません。回転アタックは覚えました。
>激ワルじゃないとだめです。


ドレインはヨイワル値−50でいいはずなので、激ワル
にまでする必要はないですよ。
(もちろん激ワルでも覚えますが。)

ワルになったばかりなら、カクテルグミを6個くらい
与えれば覚えられるようになるかと。
トレーニングのズルを見逃してやれば、カクテルグミ
を節約できるかもしれません。

ちなみに激ワルはヨイワル値−60以下です。

[Re:ワルワルワルワルワルワル]うっち(7/18-11:59)No.20924
記事番号20909へのコメント
ヒロシさんは No.20909「ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>えっと、ワル技は,激ワルでしか覚えられないんですか。ぼくのエッジホッグはワ
>ルにしたんですがドレインを覚えません。回転アタックは覚えました。ワルにする方法を
教えてください


[Re:ワルワルワルワルワルワル]世儀(7/18-17:31)No.20927
記事番号20924へのコメント
うっちさんは No.20924「Re:ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>ヒロシさんは No.20909「ワルワルワルワルワルワル」で書きました。
>>えっと、ワル技は,激ワルでしか覚えられないんですか。ぼくのエッジホッグはワ
>>ルにしたんですがドレインを覚えません。回転アタックは覚えました。ワルにする方法を
>教えてください
>
>
1番早いのは、カクテルグミを何個もあげる事ですが、
ほかにも嫌いなえさをあげたり、
大成功でも誉めないずるしても叱らないなどをするとなります。