[一覧表示に戻る]
◇┳[どうするの]ヒロシ(7/18-15:16)No.20925
 ┗┳[Re:どうするの]ぺーとん(7/18-16:06)No.20926
  ┗┳[Re:どうするの]サイッぺ(7/18-20:29)No.20932
   ┗┳[Re:どうするの]世儀(7/18-21:06)No.20933
    ┗━[Re:どうするの]むぎちゃ(7/19-18:55)No.20936

[どうするの]ヒロシ(7/18-15:16)No.20925
このホムペでは、ドラゴンの牙は、8月2週目にあるとかいてあったのですが、調
べるとありませんでした。どうやったら取れるのですか。
[Re:どうするの]ぺーとん(7/18-16:06)No.20926
記事番号20925へのコメント
ヒロシさんは No.20925「どうするの」で書きました。
>このホムペでは、ドラゴンの牙は、8月2週目にあるとかいてあったのですが、調
>べるとありませんでした。どうやったら取れるのですか。

モンスターのグレードがBのとき、インビテーションマッチの招待状
を7月の1週か2週にもらえるはずです。後は、インビテーション
マッチで勝てばもらえます。
それから、ブリーダーのランクも関係していたと思います。詳しくは、
ドラゴンの再生条件を参照してください。

[Re:どうするの]サイッぺ(7/18-20:29)No.20932
記事番号20926へのコメント
ぺーとんさんは No.20926「Re:どうするの」で書きました。
>ヒロシさんは No.20925「どうするの」で書きました。
>>このホムペでは、ドラゴンの牙は、8月2週目にあるとかいてあったのですが、調
>>べるとありませんでした。どうやったら取れるのですか。
>
>モンスターのグレードがBのとき、インビテーションマッチの招待状
>を7月の1週か2週にもらえるはずです。後は、インビテーション
>マッチで勝てばもらえます。
>それから、ブリーダーのランクも関係していたと思います。詳しくは、
>ドラゴンの再生条件を参照してください。
>
ブリーダーランクは6段ですよ。思うんですが、ラギラスってBグレードにしては、
強すぎませんかね・・・(Bグレード公式戦モンスターと比較しても強いし)
[Re:どうするの]世儀(7/18-21:06)No.20933
記事番号20932へのコメント
サイッぺさんは No.20932「Re:どうするの」で書きました。
>ぺーとんさんは No.20926「Re:どうするの」で書きました。
>>ヒロシさんは No.20925「どうするの」で書きました。
>>>このホムペでは、ドラゴンの牙は、8月2週目にあるとかいてあったのですが、調
>>>べるとありませんでした。どうやったら取れるのですか。
>>
>>モンスターのグレードがBのとき、インビテーションマッチの招待状
>>を7月の1週か2週にもらえるはずです。後は、インビテーション
>>マッチで勝てばもらえます。
>>それから、ブリーダーのランクも関係していたと思います。詳しくは、
>>ドラゴンの再生条件を参照してください。
>>
>ブリーダーランクは6段ですよ。思うんですが、ラギラスってBグレードにしては、
>強すぎませんかね・・・(Bグレード公式戦モンスターと比較しても強いし)
二大大陸対抗戦に出てますか?飼育小屋は増築してありますか?
招待イベントは起きましたか?育成中のモンスターはCかBですか?
これも全部クリアしないとだめです。

[Re:どうするの]むぎちゃ(7/19-18:55)No.20936
記事番号20933へのコメント
世儀さんは No.20933「Re:どうするの」で書きました。
>サイッぺさんは No.20932「Re:どうするの」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.20926「Re:どうするの」で書きました。
>>>ヒロシさんは No.20925「どうするの」で書きました。
>>>>このホムペでは、ドラゴンの牙は、8月2週目にあるとかいてあったのですが、調
>>>>べるとありませんでした。どうやったら取れるのですか。
>>>
>>>モンスターのグレードがBのとき、インビテーションマッチの招待状
>>>を7月の1週か2週にもらえるはずです。後は、インビテーション
>>>マッチで勝てばもらえます。
>>>それから、ブリーダーのランクも関係していたと思います。詳しくは、
>>>ドラゴンの再生条件を参照してください。
>>>
>>ブリーダーランクは6段ですよ。思うんですが、ラギラスってBグレードにしては、
>>強すぎませんかね・・・(Bグレード公式戦モンスターと比較しても強いし)
>二大大陸対抗戦に出てますか?飼育小屋は増築してありますか?
>招待イベントは起きましたか?育成中のモンスターはCかBですか?
>これも全部クリアしないとだめです。
>
私がやってたらCグレードでは無理でした(こうりゃくぼんにもかいてあったんですが・・・」
デュラハンも同じでAじゃないとだめでした。