[一覧表示に戻る]
◇┳[いずこへ]ファトゥー(7/18-21:07)No.20934
 ┗┳[シロ・・・]サイッぺ(7/19-20:31)No.20940
  ┗┳[Re:シロ・・・]ファトゥー(7/19-23:10)No.20943
   ┗┳[Re:シロ・・・]ヒデキ(7/21-17:04)No.20951
    ┗━[赤目]ぺーとん(7/23-08:54)No.20971

[いずこへ]ファトゥー(7/18-21:07)No.20934
修行にいくと出てくるパニっシャーがテロルシザースに見えるのは気のせい??

あとこのサイトにアクセスできなくなりました。どうしてですか?
一応アドレス教えてください。
掲示板をお気に入りにしてたからここにはこれるけど・・・・
[シロ・・・]サイッぺ(7/19-20:31)No.20940
記事番号20934へのコメント
ファトゥーさんは No.20934「いずこへ」で書きました。
>修行にいくと出てくるパニっシャーがテロルシザースに見えるのは気のせい??
>
>あとこのサイトにアクセスできなくなりました。どうしてですか?
>一応アドレス教えてください。
>掲示板をお気に入りにしてたからここにはこれるけど・・・・

パパス雪山で出てくるカムイもレアモンのシロにとても似ていると思うのは
もしかして僕だけ?

[Re:シロ・・・]ファトゥー(7/19-23:10)No.20943
記事番号20940へのコメント
サイッぺさんは No.20940「シロ・・・」で書きました。
>ファトゥーさんは No.20934「いずこへ」で書きました。
>>修行にいくと出てくるパニっシャーがテロルシザースに見えるのは気のせい??
>>
>>あとこのサイトにアクセスできなくなりました。どうしてですか?
>>一応アドレス教えてください。
>>掲示板をお気に入りにしてたからここにはこれるけど・・・・
>
>パパス雪山で出てくるカムイもレアモンのシロにとても似ていると思うのは
>もしかして僕だけ?
>
そりゃ同類です(70%)

[Re:シロ・・・]ヒデキ(7/21-17:04)No.20951
記事番号20943へのコメント
そりゃ同類です(70%)

それぞれのモンスターの画像をごく微妙にかえたのでは?(75%)
シロをカムイにするように。
[赤目]ぺーとん(7/23-08:54)No.20971
記事番号20951へのコメント
カムイもパニッシャーも、目が赤いです。そこが違います。
あと、パニッシャーは胸に赤いキズがあり、爪も赤いです。