[一覧表示に戻る]
◇┳[what]ファトゥー(7/18-21:23)No.20935
 ┗━[Re:what]ぺーとん(7/23-08:15)No.20969

[what]ファトゥー(7/18-21:23)No.20935
ゲルは強い。開始直後のゲルコプターえを狙えばいい先制攻撃が出来る(危険な賭
けだが・・・)。
しかし一般的に技は使いにくいと思う。(とくに超必殺技)
3つある超必殺技ですが
賢さの技は、

@ゲルコプター
Aガドリング
Bピラミットパワー

ですが、覚えられるのは@だけ。。。。。
A、Bはかなりのちからが必要です。ダイダメージ技の大砲もそうみたいです。
よってゲルは賢さがただがちからを育てたほうが強くなると思う。

皆さん、技@ABを覚えた時のちからのパラを教えてチョ。

[Re:what]ぺーとん(7/23-08:15)No.20969
記事番号20935へのコメント
ファトゥーさんは No.20935「what」で書きました。
>ゲルは強い。開始直後のゲルコプターえを狙えばいい先制攻撃が出来る(危険な賭
>けだが・・・)。

ほんとに危険ですね(^^;
あせらずガッツをためましょう。


>しかし一般的に技は使いにくいと思う。(とくに超必殺技)

使えるのはコマアタックと連続ムチだけですね。


>3つある超必殺技ですが
>賢さの技は、
>
>@ゲルコプター
>Aガドリング
>Bピラミットパワー
>
>ですが、覚えられるのは@だけ。。。。。
>A、Bはかなりのちからが必要です。ダイダメージ技の大砲もそうみたいです。
>よってゲルは賢さがただがちからを育てたほうが強くなると思う。
>
>皆さん、技@ABを覚えた時のちからのパラを教えてチョ。

私は全部、ちから400くらいで覚えたことがあります。
ちからはそんなに要らないですよ。
ちなみにエコスライムでした。