[一覧表示に戻る]
◇┳[おい!プラントよ]あなたが知ってる人(7/19-20:05)No.20938
 ┣━[Re:おい!プラントよ]世儀(7/19-21:04)No.20941
 ┣━[ならば・・・]ヒデキ(7/21-17:09)No.20952
 ┣┳[Re:おい!プラントよ]サイッぺ(7/21-20:32)No.20955
 ┃┗━[間違いました]サイッぺ(7/21-20:36)No.20956
 ┗┳[Re:おい!プラントよ]ぺーとん(7/23-14:32)No.20974
  ┗┳[Re:おい!プラントよ]謎の男(7/26-15:17)No.21019
   ┗━[それはおすすめできません]ぺーとん(7/26-15:51)No.21024

[おい!プラントよ]あなたが知ってる人(7/19-20:05)No.20938
うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)
[Re:おい!プラントよ]世儀(7/19-21:04)No.20941
記事番号20938へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)
とれない事もあるから、セーブをちゃんとしときましょう。

[ならば・・・]ヒデキ(7/21-17:09)No.20952
記事番号20938へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)

賢さを999にしちゃえばいいのでは・・・。
[Re:おい!プラントよ]サイッぺ(7/21-20:32)No.20955
記事番号20938へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)

何回くらい試した結果ですか?僕のモックはかしこさ約350で
覚えたんですが・・・
[間違いました]サイッぺ(7/21-20:36)No.20956
記事番号20955へのコメント
サイッぺさんは No.20955「Re:おい!プラントよ」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)
>
>何回くらい試した結果ですか?僕のモックはかしこさ約350で
>覚えたんですが・・・
「覚えたんですが」ではなく「黄金モモとりました」でした。あしからず
[Re:おい!プラントよ]ぺーとん(7/23-14:32)No.20974
記事番号20938へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)

かしこさ999でも取ってくれないときがあります。
はっきり言って、これは運です。
かしこさは600もあるなら十分、ばかじゃないです。
何度かリロードすれば取ってきてくれるはず。



[Re:おい!プラントよ]謎の男(7/26-15:17)No.21019
記事番号20974へのコメント
ぺーとんさんは No.20974「Re:おい!プラントよ」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.20938「おい!プラントよ」で書きました。
>>うちのプラントは、ばかでばかで・・・・・。
>>冒険でも賢さが600あるのに、黄金モモをとってくれないよ。
>>なしてー。(まさかプラントのきまぐれ?)
>
>かしこさ999でも取ってくれないときがあります。
>はっきり言って、これは運です。
>かしこさは600もあるなら十分、ばかじゃないです。
>何度かリロードすれば取ってきてくれるはず。
>
>
>
1番とりやすいのは賢さ300から400くらい
がいいと思います。
[それはおすすめできません]ぺーとん(7/26-15:51)No.21024
記事番号21019へのコメント
謎の男さんは No.21019「Re:おい!プラントよ」で書きました。
>1番とりやすいのは賢さ300から400くらい
>がいいと思います。

確かに黄金桃を見つける条件を満たしていますが、
その程度のかしこさでは空振りばっかりで、アイテム
をなかなか拾ってくれませんよ。
まあ一度、試してみてください、黄金桃を見つけるまでに
どれだけの行動力を浪費するか。
もし一発で取れたとしたら、それはよっぽど運が良かった
のでしょう。