[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険用モンスター]チーズ(7/21-19:20)No.20953
 ┣┳[Re:冒険用モンスター]みみずく(7/21-19:56)No.20954
 ┃┗┳[Re:冒険用モンスター]2000円(7/22-06:56)No.20957
 ┃ ┗┳[Re:冒険用モンスター]サイッぺ(7/22-07:43)No.20958
 ┃  ┗━[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(7/23-08:43)No.20970
 ┗┳[Re:冒険用モンスター]ヒデキ(7/24-15:58)No.20982
  ┗┳[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(7/24-16:49)No.20984
   ┗━[うっかりしてました]ぺーとん(7/26-09:35)No.21007

[冒険用モンスター]チーズ(7/21-19:20)No.20953
冒険で便利なモンスター教えてください
[Re:冒険用モンスター]みみずく(7/21-19:56)No.20954
記事番号20953へのコメント
チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>冒険で便利なモンスター教えてください
はじめまして。みみずくと申すものです。
冒険で便利なモンスターはずばりプラントです。
ライフ上げてから賢さ上げればいいでしょう。
ちからは・・・根性で上げてください(爆
[Re:冒険用モンスター]2000円(7/22-06:56)No.20957
記事番号20954へのコメント
みみずくさんは No.20954「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>>冒険で便利なモンスター教えてください
>はじめまして。みみずくと申すものです。
>冒険で便利なモンスターはずばりプラントです。
>ライフ上げてから賢さ上げればいいでしょう。
>ちからは・・・根性で上げてください(爆
そうですかぼくはワームですよそれでぼくは2000円ともうします今後いろいろ
でるよていです

[Re:冒険用モンスター]サイッぺ(7/22-07:43)No.20958
記事番号20957へのコメント
2000円さんは No.20957「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>みみずくさんは No.20954「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>>>冒険で便利なモンスター教えてください
>>はじめまして。みみずくと申すものです。
>>冒険で便利なモンスターはずばりプラントです。
>>ライフ上げてから賢さ上げればいいでしょう。
>>ちからは・・・根性で上げてください(爆
>そうですかぼくはワームですよそれでぼくは2000円ともうします今後いろいろ
>でるよていです
>
僕的に、かしこさ○○以上という条件がない限りデュラハンです。寿命長いし
ちから上がりやすいしかしこさ、ライフも上がりにくいわけではないし・・・
[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(7/23-08:43)No.20970
記事番号20958へのコメント
サイッぺさんは No.20958「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>2000円さんは No.20957「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>みみずくさんは No.20954「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>>チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>>>>冒険で便利なモンスター教えてください
>>>はじめまして。みみずくと申すものです。
>>>冒険で便利なモンスターはずばりプラントです。
>>>ライフ上げてから賢さ上げればいいでしょう。
>>>ちからは・・・根性で上げてください(爆
>>そうですかぼくはワームですよそれでぼくは2000円ともうします今後いろいろ
>>でるよていです
>>
>僕的に、かしこさ○○以上という条件がない限りデュラハンです。寿命長いし
>ちから上がりやすいしかしこさ、ライフも上がりにくいわけではないし・・・

私はエコスライムを使っていました。
そこそこ強くなってくれるので、大会用としても使えます。


[Re:冒険用モンスター]ヒデキ(7/24-15:58)No.20982
記事番号20953へのコメント
チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>冒険で便利なモンスター教えてください

オール999にしちゃえばもうなんでもいいと思います。
[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(7/24-16:49)No.20984
記事番号20982へのコメント
ヒデキさんは No.20982「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>チーズさんは No.20953「冒険用モンスター」で書きました。
>>冒険で便利なモンスター教えてください
>
>オール999にしちゃえばもうなんでもいいと思います。

そりゃまあそうなんですが...。わざわざそこまでしなくても、
 ライフ700以上
 ちから400程度(そこそこあればよい)
 かしこさ600以上(999推奨)
 命中500程度(グレードを上げるため。高いほど良い。)
で十分。この状態にしやすいモンスターなら何でもいいと思います。

私なら、フルパラにすれば10〜12歳くらいにはなっているので、
白銀桃ハンターに使いますね。
[うっかりしてました]ぺーとん(7/26-09:35)No.21007
記事番号20984へのコメント
> ライフ700以上
> ちから400程度(そこそこあればよい)
> かしこさ600以上(999推奨)
> 命中500程度(グレードを上げるため。高いほど良い。)
>で十分。この状態にしやすいモンスターなら何でもいいと思います。

パラドクシンを狙うなら、かしこさ700以上必要でした。