[一覧表示に戻る]
◇┳[嗚呼チャッキー]どせいさん(7/22-10:17)No.20961
 ┗┳[Re:嗚呼チャッキー]むぎちゃ(7/22-13:32)No.20962
  ┗┳[Re:嗚呼チャッキー]世儀(7/22-13:46)No.20963
   ┗┳[Re:嗚呼チャッキー]むぎちゃ(7/22-20:53)No.20968
    ┗┳[Re:嗚呼チャッキー]ヒデキ(7/24-16:08)No.20983
     ┗┳[Re:嗚呼チャッキー]世儀(7/24-18:13)No.20988
      ┗┳[ニューイヤー杯がお手軽]ぺーとん(7/25-08:20)No.20991
       ┣┳[Re:ニューイヤー杯がお手軽]世儀(7/25-08:25)No.20992
       ┃┗┳[Re:ニューイヤー杯がお手軽]ぺーとん(7/25-09:08)No.20993
       ┃ ┗┳[Re:ニューイヤー杯がお手軽]世儀(7/25-17:59)No.20997
       ┃  ┗┳[う〜ん]ぺーとん(7/26-08:58)No.21005
       ┃   ┗┳[Re:う〜ん]世儀(7/26-09:45)No.21008
       ┃    ┗━[Re:う〜ん]ぺーとん(7/26-10:22)No.21009
       ┗┳[Re:ニューイヤー杯がお手軽]サイッぺ(7/25-20:44)No.20999
        ┣━[なんと!]ぺーとん(7/26-09:14)No.21006
        ┗┳[Re:ニューイヤー杯がお手軽]あなたが知ってる人(7/26-12:04)No.21010
         ┗┳[すえき]ぺーとん(7/26-14:00)No.21013
          ┗━[Re:すえき]どせいさん(8/3-13:03)No.21149

[嗚呼チャッキー]どせいさん(7/22-10:17)No.20961
チャッキーが出てきません!
1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
[Re:嗚呼チャッキー]むぎちゃ(7/22-13:32)No.20962
記事番号20961へのコメント
どせいさんさんは No.20961「嗚呼チャッキー」で書きました。
>チャッキーが出てきません!
>1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
>は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
>チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
私もです・・・
ところでアントニオって?
ゴンザレスのことでしょうか?

[Re:嗚呼チャッキー]世儀(7/22-13:46)No.20963
記事番号20962へのコメント
むぎちゃさんは No.20962「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>どせいさんさんは No.20961「嗚呼チャッキー」で書きました。
>>チャッキーが出てきません!
>>1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
>>は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
>>チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
>私もです・・・
>ところでアントニオって?
>ゴンザレスのことでしょうか?
>
ゴンザレスは、モックじゃないですか?
俺もアントニオでしたよ。

[Re:嗚呼チャッキー]むぎちゃ(7/22-20:53)No.20968
記事番号20963へのコメント
世儀さんは No.20963「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>むぎちゃさんは No.20962「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>どせいさんさんは No.20961「嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>チャッキーが出てきません!
>>>1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
>>>は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
>>>チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
>>私もです・・・
>>ところでアントニオって?
>>ゴンザレスのことでしょうか?
>>
>ゴンザレスは、モックじゃないですか?
>俺もアントニオでしたよ。
>
おっと失礼しました!


[Re:嗚呼チャッキー]ヒデキ(7/24-16:08)No.20983
記事番号20968へのコメント
むぎちゃさんは No.20968「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>世儀さんは No.20963「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>むぎちゃさんは No.20962「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>どせいさんさんは No.20961「嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>>チャッキーが出てきません!
>>>>1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
>>>>は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
>>>>チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
>>>私もです・・・
>>>ところでアントニオって?
>>>ゴンザレスのことでしょうか?
>>>
>>ゴンザレスは、モックじゃないですか?
>>俺もアントニオでしたよ。
>>
>おっと失礼しました!
>
問題がずれていませんか?
本題に戻りましょう。
それで、いくら待ちましたか?
5,6年ぐらい待ってみましょう。(長!)
それでも来なかったら、どうしようもありませんね。
[Re:嗚呼チャッキー]世儀(7/24-18:13)No.20988
記事番号20983へのコメント
ヒデキさんは No.20983「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>むぎちゃさんは No.20968「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>世儀さんは No.20963「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>むぎちゃさんは No.20962「Re:嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>>どせいさんさんは No.20961「嗚呼チャッキー」で書きました。
>>>>>チャッキーが出てきません!
>>>>>1005年以降で七段以上で人気90以上のモンスターをファームに置いても人形
>>>>>は贈られてこないし、すえきを殺して(笑)みてもアントニオはいないし、図鑑に
>>>>>チャッキーは載ってないです。他に条件とかありますか?
>>>>私もです・・・
>>>>ところでアントニオって?
>>>>ゴンザレスのことでしょうか?
>>>>
>>>ゴンザレスは、モックじゃないですか?
>>>俺もアントニオでしたよ。
>>>
>>おっと失礼しました!
>>
>問題がずれていませんか?
>本題に戻りましょう。
>それで、いくら待ちましたか?
>5,6年ぐらい待ってみましょう。(長!)
>それでも来なかったら、どうしようもありませんね。
もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。

[ニューイヤー杯がお手軽]ぺーとん(7/25-08:20)No.20991
記事番号20988へのコメント
>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。

まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。

前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
そして、キティーのバンでKO負けします。
うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)


[Re:ニューイヤー杯がお手軽]世儀(7/25-08:25)No.20992
記事番号20991へのコメント
ぺーとんさんは No.20991「ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。
>
>まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。
>
>前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
>ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
>そして、キティーのバンでKO負けします。
>うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)
>
>
それがやってみたんですけど、賢さ30のばかなのに、
バンくらってKOされても怪我すらしなかったんですよね…
他の時はそれで死にまくっているのに

[Re:ニューイヤー杯がお手軽]ぺーとん(7/25-09:08)No.20993
記事番号20992へのコメント
世儀さんは No.20992「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>ぺーとんさんは No.20991「ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>>>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。
>>
>>まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。
>>
>>前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
>>ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
>>そして、キティーのバンでKO負けします。
>>うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)
>>
>>
>それがやってみたんですけど、賢さ30のばかなのに、
>バンくらってKOされても怪我すらしなかったんですよね…
>他の時はそれで死にまくっているのに


時々そういうことがあります。不思議ですね。
私もCDから再生したてで、ライフ、丈夫さが100前後の
モンスターで試したのですが、ケガすらしなかったことも
あります。もっとも、何度かリロードしたら死にましたが。

ちなみに、MF1でも、KO負けで即死することがあります。
それを経験しているので、MF2でも実験していたのです。



[Re:ニューイヤー杯がお手軽]世儀(7/25-17:59)No.20997
記事番号20993へのコメント
ぺーとんさんは No.20993「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>世儀さんは No.20992「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.20991「ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>>>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>>>>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。
>>>
>>>まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。
>>>
>>>前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
>>>ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
>>>そして、キティーのバンでKO負けします。
>>>うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)
>>>
>>>
>>それがやってみたんですけど、賢さ30のばかなのに、
>>バンくらってKOされても怪我すらしなかったんですよね…
>>他の時はそれで死にまくっているのに
>
>
>時々そういうことがあります。不思議ですね。
>私もCDから再生したてで、ライフ、丈夫さが100前後の
>モンスターで試したのですが、ケガすらしなかったことも
>あります。もっとも、何度かリロードしたら死にましたが。
>
>ちなみに、MF1でも、KO負けで即死することがあります。
>それを経験しているので、MF2でも実験していたのです。
>
>
>
それが3かいぐらいやってあきらめました。

[う〜ん]ぺーとん(7/26-08:58)No.21005
記事番号20997へのコメント
世儀さんは No.20997「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>>それがやってみたんですけど、賢さ30のばかなのに、
>>>バンくらってKOされても怪我すらしなかったんですよね…
>>>他の時はそれで死にまくっているのに
>>
>>
>>時々そういうことがあります。不思議ですね。
>>私もCDから再生したてで、ライフ、丈夫さが100前後の
>>モンスターで試したのですが、ケガすらしなかったことも
>>あります。もっとも、何度かリロードしたら死にましたが。
>>
>>ちなみに、MF1でも、KO負けで即死することがあります。
>>それを経験しているので、MF2でも実験していたのです。
>>
>>
>>
>それが3かいぐらいやってあきらめました。
>

3回もやっていれば、1回は死んでもよさそうなものですが...
もしかして、生まれたてでもライフ、丈夫さが200くらいある
頑丈なモンスターで実験されたのでは...?
もっとも、頑丈さが影響するのかどうかは、わかりませんが。

まあでも、チャッキーとモックをクリアしていれば、わざわざ
こんなことをしてまで殺す必要もないんですけどね...。


[Re:う〜ん]世儀(7/26-09:45)No.21008
記事番号21005へのコメント
ぺーとんさんは No.21005「う〜ん」で書きました。
>世儀さんは No.20997「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>>>それがやってみたんですけど、賢さ30のばかなのに、
>>>>バンくらってKOされても怪我すらしなかったんですよね…
>>>>他の時はそれで死にまくっているのに
>>>
>>>
>>>時々そういうことがあります。不思議ですね。
>>>私もCDから再生したてで、ライフ、丈夫さが100前後の
>>>モンスターで試したのですが、ケガすらしなかったことも
>>>あります。もっとも、何度かリロードしたら死にましたが。
>>>
>>>ちなみに、MF1でも、KO負けで即死することがあります。
>>>それを経験しているので、MF2でも実験していたのです。
>>>
>>>
>>>
>>それが3かいぐらいやってあきらめました。
>>
>
>3回もやっていれば、1回は死んでもよさそうなものですが...
>もしかして、生まれたてでもライフ、丈夫さが200くらいある
>頑丈なモンスターで実験されたのでは...?
>もっとも、頑丈さが影響するのかどうかは、わかりませんが。
>
>まあでも、チャッキーとモックをクリアしていれば、わざわざ
>こんなことをしてまで殺す必要もないんですけどね...。
>
>
マーケットで手に入れたネンドロだったような…

[Re:う〜ん]ぺーとん(7/26-10:22)No.21009
記事番号21008へのコメント
世儀さんは No.21008「Re:う〜ん」で書きました。
>>3回もやっていれば、1回は死んでもよさそうなものですが...
>>もしかして、生まれたてでもライフ、丈夫さが200くらいある
>>頑丈なモンスターで実験されたのでは...?
>>もっとも、頑丈さが影響するのかどうかは、わかりませんが。
>>
>>まあでも、チャッキーとモックをクリアしていれば、わざわざ
>>こんなことをしてまで殺す必要もないんですけどね...。
>>
>>
>マーケットで手に入れたネンドロだったような…
>

マーケットのネンドロなら丈夫さが低いので十分殺せると思いますよ。
あと2〜3回リロードすればできたかもしれませんね。
[Re:ニューイヤー杯がお手軽]サイッぺ(7/25-20:44)No.20999
記事番号20991へのコメント
ぺーとんさんは No.20991「ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。
>
>まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。
>
>前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
>ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
>そして、キティーのバンでKO負けします。
>うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)
>
>
僕の場合、なんと、Dグレードのスリ−トボムにちょとつもうしんくらって、
チャッキーが1週で死にましたよ・・・(ご臨終です、チーン。(>_<))
[なんと!]ぺーとん(7/26-09:14)No.21006
記事番号20999へのコメント
サイッぺさんは No.20999「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>僕の場合、なんと、Dグレードのスリ−トボムにちょとつもうしんくらって、
>チャッキーが1週で死にましたよ・・・(ご臨終です、チーン。(>_<))

なんと、スリートボムのような弱いモンスターが、
寿命をほぼ500週以上も削り取っていきましたか。
しかも単なるバランス技で...
そんなこともあるんですね。
ご愁傷様です。
[Re:ニューイヤー杯がお手軽]あなたが知ってる人(7/26-12:04)No.21010
記事番号20999へのコメント
サイッぺさんは No.20999「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>ぺーとんさんは No.20991「ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>>>もしそれで、モックが出てるのなら、もう一回殺しましょう(笑
>>>俺1もってないから殺すのに苦労しましたけどね。
>>
>>まともにやれば、最低でも半年はかかるでしょう。大変でしたね。
>>
>>前にも書きましたが、できればライフ、丈夫さの低いモンスターを
>>ニューイヤー杯に出します。寿命が短ければなおいいです。
>>そして、キティーのバンでKO負けします。
>>うまくいけば(?)、1週間で死んでくれます。(実験済み)
>>
>>
>僕の場合、なんと、Dグレードのスリ−トボムにちょとつもうしんくらって、
>チャッキーが1週で死にましたよ・・・(ご臨終です、チーン。(>_<))

どせいさんはチャッキーをもってないんだ。
それなのにチャッキーを殺すことは、俯瞰王(不可能)

[すえき]ぺーとん(7/26-14:00)No.21013
記事番号21010へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.21010「Re:ニューイヤー杯がお手軽」で書きました。
>どせいさんはチャッキーをもってないんだ。
>それなのにチャッキーを殺すことは、俯瞰王(不可能)
>

話しが本題からちょっと横道にそれただけですよ。
どせいさんは、条件を満たせばすえきすえぞーを使うでしょう。
KO負けで即死させるのは、あくまでもMF1を持っていない人むけの、
1つの方法です。それに、チャッキーでなくてもできますしね。
だからチャッキーの有無に関係なく問題ないかと。

驚くべきは、グレードDモンスターのバランス技ごときで、寿命を
約500週以上も削れたということです。これはある意味、すごい
記録だと思います。
[Re:すえき]どせいさん(8/3-13:03)No.21149
記事番号21013へのコメント
追加記事
条件を満たした覚えは全く無いのに、なぜかベビードルが再生できました。(裏技不使用)
その70年くらい前もバッキーを再生しました。(裏技使用)
恐らくバッキーを再生したときに何らかのミスでチャッキーの条件が解除されたのではないで
しょうか。