[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネ]トモ(7/22-15:28)No.20964
 ┗━[Re:ウンディーネ]世儀(7/22-16:22)No.20965

[ウンディーネ]トモ(7/22-15:28)No.20964
今、ウンディーネがほしくてホッパーを育てたんですけど。
すべての条件をみたしているはずだけど、
ウンディーネがでません。
何かコツなどはありますか?
あれば教えてください。


[Re:ウンディーネ]世儀(7/22-16:22)No.20965
記事番号20964へのコメント
トモさんは No.20964「ウンディーネ」で書きました。
>今、ウンディーネがほしくてホッパーを育てたんですけど。
>すべての条件をみたしているはずだけど、
>ウンディーネがでません。
>何かコツなどはありますか?
>あれば教えてください。
>
>
温泉のイベントが起きると、
水神の石版と言うアイテムが手に入るのでそれを合体に使います。
そのイベントを起こすには、ホッパー種をランクB以上まで育てて、
冬にそのホッパーの疲れとストレスが少なければ起きます。