[一覧表示に戻る]
◇┳[を]ファトゥー(7/25-10:56)No.20994
 ┣━[あれ...?]ぺーとん(7/25-12:10)No.20995
 ┗┳[え?]サイッぺ(7/25-20:54)No.21001
  ┗┳[おかしいですよね]ぺーとん(7/26-14:21)No.21015
   ┗┳[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/26-15:06)No.21016
    ┗┳[Re:おかしいですよね]世儀(7/26-17:34)No.21025
     ┗┳[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/26-19:38)No.21027
      ┗┳[Re:おかしいですよね]ほりしゅん(7/27-20:22)No.21044
       ┗┳[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/27-20:48)No.21045
        ┗┳[Re:おかしいですよね]ほりしゅん(7/28-21:02)No.21054
         ┗━[こういうこと]ぺーとん(7/30-12:44)No.21069

[を]ファトゥー(7/25-10:56)No.20994
チャッキー・・・・・・・・・・・・・

はじめてみた

パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59

[あれ...?]ぺーとん(7/25-12:10)No.20995
記事番号20994へのコメント
ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>
>はじめてみた
>
>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>

チャッキークリア、おめでとうございます。
ところで、そこまでパラ低かったですか?
回避は多少マシだと思いますが...
[え?]サイッぺ(7/25-20:54)No.21001
記事番号20994へのコメント
ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>
>はじめてみた
>
>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>
ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
のはずですが・・・
[おかしいですよね]ぺーとん(7/26-14:21)No.21015
記事番号21001へのコメント
サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>
>>はじめてみた
>>
>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>
>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>のはずですが・・・

パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
数字のパラがあることがおかしいですねぇ。

[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/26-15:06)No.21016
記事番号21015へのコメント
ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>
>>>はじめてみた
>>>
>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>
>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>のはずですが・・・
>
>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>

はははははははは。(笑い声)

なんでだとおもいます?

[Re:おかしいですよね]世儀(7/26-17:34)No.21025
記事番号21016へのコメント
ファトゥーさんは No.21016「Re:おかしいですよね」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>>
>>>>はじめてみた
>>>>
>>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>>
>>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>>のはずですが・・・
>>
>>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>>
>
>はははははははは。(笑い声)
>
>なんでだとおもいます?
>
ドーピングして少し育てたか、
裏技を使ってCD再生した。

[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/26-19:38)No.21027
記事番号21025へのコメント
世儀さんは No.21025「Re:おかしいですよね」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21016「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>>>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>>>
>>>>>はじめてみた
>>>>>
>>>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>>>
>>>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>>>のはずですが・・・
>>>
>>>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>>>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>>>
>>
>>はははははははは。(笑い声)
>>
>>なんでだとおもいます?
>>
>ドーピングして少し育てたか、
>裏技を使ってCD再生した。
>

う〜ん・・・裏技なんてせこいことした結果をここに書いたらりしたくないな。

じつはチャゥキーは○○○の○○○○ーじゃ○○んです

穴埋め。じつは1ヶ月まえにもう条件はみたしてましたが作っていないだけでした。

[Re:おかしいですよね]ほりしゅん(7/27-20:22)No.21044
記事番号21027へのコメント
ファトゥーさんは No.21027「Re:おかしいですよね」で書きました。
>世儀さんは No.21025「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.21016「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>>>>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>>>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>>>>
>>>>>>はじめてみた
>>>>>>
>>>>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>>>>
>>>>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>>>>のはずですが・・・
>>>>
>>>>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>>>>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>>>>
>>>
>>>はははははははは。(笑い声)
>>>
>>>なんでだとおもいます?
>>>
>>ドーピングして少し育てたか、
>>裏技を使ってCD再生した。
>>
>
>う〜ん・・・裏技なんてせこいことした結果をここに書いたらりしたくないな。
>
>じつはチャゥキーは○○○の○○○○ーじゃ○○んです
>
>穴埋め。じつは1ヶ月まえにもう条件はみたしてましたが作っていないだけでした。
>
降参!

[Re:おかしいですよね]ファトゥー(7/27-20:48)No.21045
記事番号21044へのコメント
ほりしゅんさんは No.21044「Re:おかしいですよね」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21027「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>世儀さんは No.21025「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>ファトゥーさんは No.21016「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>>ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>>>>>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>>>>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>>>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>>>>>
>>>>>>>はじめてみた
>>>>>>>
>>>>>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>>>>>
>>>>>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>>>>>のはずですが・・・
>>>>>
>>>>>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>>>>>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>>>>>
>>>>
>>>>はははははははは。(笑い声)
>>>>
>>>>なんでだとおもいます?
>>>>
>>>ドーピングして少し育てたか、
>>>裏技を使ってCD再生した。
>>>
>>
>>う〜ん・・・裏技なんてせこいことした結果をここに書いたらりしたくないな。
>>
>>じつはチャゥキーは○○○の○○○○ーじゃ○○んです
>>
>>穴埋め。じつは1ヶ月まえにもう条件はみたしてましたが作っていないだけでした。
>>
>降参!
>

自分・モンスタ・ない

[Re:おかしいですよね]ほりしゅん(7/28-21:02)No.21054
記事番号21045へのコメント
ファトゥーさんは No.21045「Re:おかしいですよね」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.21044「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.21027「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>世儀さんは No.21025「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>>ファトゥーさんは No.21016「Re:おかしいですよね」で書きました。
>>>>>ぺーとんさんは No.21015「おかしいですよね」で書きました。
>>>>>>サイッぺさんは No.21001「え?」で書きました。
>>>>>>>ファトゥーさんは No.20994「を」で書きました。
>>>>>>>>チャッキー・・・・・・・・・・・・・
>>>>>>>>
>>>>>>>>はじめてみた
>>>>>>>>
>>>>>>>>パラメータ・・・ちから6.丈夫さ19、命中27、ライフ35、かしこさ59
>>>>>>>>
>>>>>>>ライフ20、ちから10、かしこさ150、命中40、回避160、丈夫さ30
>>>>>>>のはずですが・・・
>>>>>>
>>>>>>パラが低い以前に、出現したばかりなのに6とか19とか中途半端な
>>>>>>数字のパラがあることがおかしいですねぇ。
>>>>>>
>>>>>
>>>>>はははははははは。(笑い声)
>>>>>
>>>>>なんでだとおもいます?
>>>>>
>>>>ドーピングして少し育てたか、
>>>>裏技を使ってCD再生した。
>>>>
>>>
>>>う〜ん・・・裏技なんてせこいことした結果をここに書いたらりしたくないな。
>>>
>>>じつはチャゥキーは○○○の○○○○ーじゃ○○んです
>>>
>>>穴埋め。じつは1ヶ月まえにもう条件はみたしてましたが作っていないだけでした。
>>>
>>降参!
>>
>
>自分・モンスタ・ない
>
どうゆうこと?

[こういうこと]ぺーとん(7/30-12:44)No.21069
記事番号21054へのコメント
>>>>じつはチャゥキーは○○○の○○○○ーじゃ○○んです
>>>>
>>>>穴埋め。じつは1ヶ月まえにもう条件はみたしてましたが作っていないだけでした。
>>>>
>>>降参!
>>>
>>
>>自分・モンスタ・ない
>>
>どうゆうこと?
>

「じぶんのモンスターじゃない」、つまり他の人に
見せてもらったということでしょう。