[一覧表示に戻る]
◇┳[お気に入り]サイッぺ(7/26-20:51)No.21028
 ┣━[Re:お気に入り]世儀(7/26-21:18)No.21029
 ┣━[Re:お気に入り]ぺーとん(7/27-08:20)No.21031
 ┗┳[Re:お気に入り]ヒデキ(7/28-15:23)No.21053
  ┗━[超砲屁]サイッペ(7/29-21:33)No.21062

[お気に入り]サイッぺ(7/26-20:51)No.21028
皆さんが1番気に入ってる技は何ですか?
(と言うか使えると思われる技です)
[Re:お気に入り]世儀(7/26-21:18)No.21029
記事番号21028へのコメント
サイッぺさんは No.21028「お気に入り」で書きました。
>皆さんが1番気に入ってる技は何ですか?
>(と言うか使えると思われる技です)
たしかこの前、同じようなのがありましたので、
過去ログをみましょう。
気に入ってるのは、ファイヤウェーブかな?

[Re:お気に入り]ぺーとん(7/27-08:20)No.21031
記事番号21028へのコメント
サイッぺさんは No.21028「お気に入り」で書きました。
>皆さんが1番気に入ってる技は何ですか?
>(と言うか使えると思われる技です)

1番使える技というのは難しい!2連アタックあたりが
有力だと思いますが、わかりません。

お気に入りの技はたくさんありすぎて1つに絞れません。
竜巻アタック、ウェーブプレス、自爆、リーフドレイン、
超魔法つぼ、...。

[Re:お気に入り]ヒデキ(7/28-15:23)No.21053
記事番号21028へのコメント
サイッぺさんは No.21028「お気に入り」で書きました。
>皆さんが1番気に入ってる技は何ですか?
>(と言うか使えると思われる技です)

ハムの超砲屁ですね。
特にヴァージアハピのですね。
[超砲屁]サイッペ(7/29-21:33)No.21062
記事番号21053へのコメント
ヒデキさんは No.21053「Re:お気に入り」で書きました。
>サイッぺさんは No.21028「お気に入り」で書きました。
>>皆さんが1番気に入ってる技は何ですか?
>>(と言うか使えると思われる技です)
>
>ハムの超砲屁ですね。
>特にヴァージアハピのですね。

と言うか、ヴァ―ジアハピなら超砲屁覚えてればそれだけで勝てますしね・・・
(命中高ければますます)