[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・・・没]ファトゥー(7/29-00:26)No.21057
 ┣━[Re:・・・・・没]あなたが知ってる人(7/29-17:29)No.21060
 ┣━[Re:・・・・・没]ぺーとん(7/30-12:31)No.21067
 ┗┳[Re:・・・・・没]ヒデキ(7/31-17:25)No.21100
  ┗━[Re:・・・・・没]げーむ(9/29-14:29)No.21834

[・・・・・没]ファトゥー(7/29-00:26)No.21057
ネバネバという名前のエコスライムが殿堂入りした。
その時一番いけないことをしてしまった。ナギールを使った。モストに13秒で飼
った。死んだ。殿堂入りをみた。ゲルコプターの形だった。得意技ゲルコプター。
得意技を大砲にしたら大砲になるのだろうか?
他の種族でもいいですから、殿堂入りの形を教えてください。
[Re:・・・・・没]あなたが知ってる人(7/29-17:29)No.21060
記事番号21057へのコメント
ファトゥーさんは No.21057「・・・・・没」で書きました。
>ネバネバという名前のエコスライムが殿堂入りした。
>その時一番いけないことをしてしまった。ナギールを使った。モストに13秒で飼
>った。死んだ。殿堂入りをみた。ゲルコプターの形だった。得意技ゲルコプター。
>得意技を大砲にしたら大砲になるのだろうか?
>他の種族でもいいですから、殿堂入りの形を教えてください。

殿堂入りするときの形は、一番使った技の形で殿堂入りする。(たぶん)
だから、大砲を使いまくればいい。(たぶん)
[Re:・・・・・没]ぺーとん(7/30-12:31)No.21067
記事番号21057へのコメント
ファトゥーさんは No.21057「・・・・・没」で書きました。
>ネバネバという名前のエコスライムが殿堂入りした。
>その時一番いけないことをしてしまった。ナギールを使った。モストに13秒で飼
>った。死んだ。殿堂入りをみた。ゲルコプターの形だった。得意技ゲルコプター。
>得意技を大砲にしたら大砲になるのだろうか?
>他の種族でもいいですから、殿堂入りの形を教えてください。

ナギールに頼らなくても勝てたのでは...?

本題。使った回数が一番多い技の形になります。
ですから、ゲルコプターより大砲をたくさん使っていれば
大砲になります。他のモンスターでも同様です。
[Re:・・・・・没]ヒデキ(7/31-17:25)No.21100
記事番号21057へのコメント
ファトゥーさんは No.21057「・・・・・没」で書きました。
ネバネバという名前のエコスライムが殿堂入りした。
その時一番いけないことをしてしまった。ナギールを使った。モストに13秒で(飼) 
った。死んだ。殿堂入りをみた。ゲルコプターの形だった。得意技ゲルコプター。
得意技を大砲にしたら大砲になるのだろうか?
他の種族でもいいですから、殿堂入りの形を教えてください。

カッコを付けたところが間違っていますよ。
多分(勝)だと思います。
[Re:・・・・・没]げーむ(9/29-14:29)No.21834
記事番号21100へのコメント
ヒデキさんは No.21100「Re:・・・・・没」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21057「・・・・・没」で書きました。
>ネバネバという名前のエコスライムが殿堂入りした。
>その時一番いけないことをしてしまった。ナギールを使った。モストに13秒で(飼) 
>った。死んだ。殿堂入りをみた。ゲルコプターの形だった。得意技ゲルコプター。
>得意技を大砲にしたら大砲になるのだろうか?
>他の種族でもいいですから、殿堂入りの形を教えてください。
>
>カッコを付けたところが間違っていますよ。
>多分(勝)だと思います。
食うやもっさまで殿とう入りしたらおもしろそうですね。