[一覧表示に戻る]
◇┳[偶然?]ほりしゅん(7/30-18:55)No.21079
 ┗┳[Re:偶然?]世儀(7/30-20:32)No.21083
  ┗┳[Re:偶然?]ほりしゅん(7/30-21:21)No.21084
   ┗┳[Re:偶然?]世儀(7/31-18:22)No.21103
    ┗┳[Re:偶然?]ほりしゅん(7/31-20:41)No.21108
     ┗┳[Re:偶然?]サイッペ(7/31-21:05)No.21110
      ┣━[若いですね]ぺーとん(8/1-08:12)No.21115
      ┗━[Re:偶然?]ほりしゅん(8/1-09:53)No.21119

[偶然?]ほりしゅん(7/30-18:55)No.21079
タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
コレって偶然?
[Re:偶然?]世儀(7/30-20:32)No.21083
記事番号21079へのコメント
ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>コレって偶然?
これは偶然じゃないでしょう。
ちなみになんと言うCDですか?
くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。

[Re:偶然?]ほりしゅん(7/30-21:21)No.21084
記事番号21083へのコメント
世儀さんは No.21083「Re:偶然?」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>>コレって偶然?
>これは偶然じゃないでしょう。
>ちなみになんと言うCDですか?
>くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。
>
「20歳の思い出」です。部屋の奥にあったもので、けっこう古そう。

[Re:偶然?]世儀(7/31-18:22)No.21103
記事番号21084へのコメント
ほりしゅんさんは No.21084「Re:偶然?」で書きました。
>世儀さんは No.21083「Re:偶然?」で書きました。
>>ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>>>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>>>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>>>コレって偶然?
>>これは偶然じゃないでしょう。
>>ちなみになんと言うCDですか?
>>くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。
>>
> 「20歳の思い出」です。部屋の奥にあったもので、けっこう古そう。
>
下手したら俺が生まれる前の可能性も…(ちなみに13歳

[Re:偶然?]ほりしゅん(7/31-20:41)No.21108
記事番号21103へのコメント
世儀さんは No.21103「Re:偶然?」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.21084「Re:偶然?」で書きました。
>>世儀さんは No.21083「Re:偶然?」で書きました。
>>>ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>>>>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>>>>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>>>>コレって偶然?
>>>これは偶然じゃないでしょう。
>>>ちなみになんと言うCDですか?
>>>くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。
>>>
>> 「20歳の思い出」です。部屋の奥にあったもので、けっこう古そう。
>>
>下手したら俺が生まれる前の可能性も…(ちなみに13歳
>
おそらくそうでしょう。僕も13歳ですから。

[Re:偶然?]サイッペ(7/31-21:05)No.21110
記事番号21108へのコメント
ほりしゅんさんは No.21108「Re:偶然?」で書きました。
>世儀さんは No.21103「Re:偶然?」で書きました。
>>ほりしゅんさんは No.21084「Re:偶然?」で書きました。
>>>世儀さんは No.21083「Re:偶然?」で書きました。
>>>>ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>>>>>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>>>>>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>>>>>コレって偶然?
>>>>これは偶然じゃないでしょう。
>>>>ちなみになんと言うCDですか?
>>>>くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。
>>>>
>>> 「20歳の思い出」です。部屋の奥にあったもので、けっこう古そう。
>>>
>>下手したら俺が生まれる前の可能性も…(ちなみに13歳
>>
> おそらくそうでしょう。僕も13歳ですから。
>
じゃあ、何故そのCDを所持しているのでしょうか・・・あっ、僕は11歳です
[若いですね]ぺーとん(8/1-08:12)No.21115
記事番号21110へのコメント
みなさんから見れば、私はオッサンです。
年齢など、恥ずかしくて書けません。
[Re:偶然?]ほりしゅん(8/1-09:53)No.21119
記事番号21110へのコメント
サイッペさんは No.21110「Re:偶然?」で書きました。
>ほりしゅんさんは No.21108「Re:偶然?」で書きました。
>>世儀さんは No.21103「Re:偶然?」で書きました。
>>>ほりしゅんさんは No.21084「Re:偶然?」で書きました。
>>>>世儀さんは No.21083「Re:偶然?」で書きました。
>>>>>ほりしゅんさんは No.21079「偶然?」で書きました。
>>>>>>タイトルに20という数字が入ったCDから生まれたネンドロ、、、、。
>>>>>>ライフ200力200かしこさ20命中20回避200丈夫さ20
>>>>>>コレって偶然?
>>>>>これは偶然じゃないでしょう。
>>>>>ちなみになんと言うCDですか?
>>>>>くじら12号からオール12のピンクグジラが出たりしますしね。
>>>>>
>>>> 「20歳の思い出」です。部屋の奥にあったもので、けっこう古そう。
>>>>
>>>下手したら俺が生まれる前の可能性も…(ちなみに13歳
>>>
>> おそらくそうでしょう。僕も13歳ですから。
>>
>じゃあ、何故そのCDを所持しているのでしょうか・・・あっ、僕は11歳です
 
親のだと思うのですが、なぜ僕の部屋にあるのかは不明です。