[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョ−カーの技が覚えられない。]初心者(7/31-21:40)No.21111
 ┗┳[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]ファトゥー(7/31-22:47)No.21112
  ┗┳[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]ぺーとん(8/1-08:08)No.21114
   ┗┳[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]初心者(8/1-09:47)No.21117
    ┗┳[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]サイッペ(8/1-16:55)No.21126
     ┗┳[そうじゃなくて]ぺーとん(8/1-17:06)No.21128
      ┗┳[あ]サイッペ(8/1-21:02)No.21134
       ┗━[Re:ふう・・]初心者(8/2-11:05)No.21137

[ジョ−カーの技が覚えられない。]初心者(7/31-21:40)No.21111
初めまして、初心者って言う奴です。
早速ですけど僕はジョーカーを育てていますけど
どうしてだか超必殺技が覚えられません。
ちなみに修行でカウレア火山には行けますよ。
どうしてか教えてください
[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]ファトゥー(7/31-22:47)No.21112
記事番号21111へのコメント
初心者さんは No.21111「ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>初めまして、初心者って言う奴です。
>早速ですけど僕はジョーカーを育てていますけど
>どうしてだか超必殺技が覚えられません。
>ちなみに修行でカウレア火山には行けますよ。
>どうしてか教えてください

デスファイナルですね?

おそらくパラメータ以外に、激ワルという条件があります。
カクテルグミをあげるかその他の方法をとって激ワルにして
力が400、賢さ350、丈夫さ400ありゃ平気です。
それより低くてもだいじょうぶかも

[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]ぺーとん(8/1-08:08)No.21114
記事番号21112へのコメント
ファトゥーさんは No.21112「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きまし
た。
>初心者さんは No.21111「ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>>初めまして、初心者って言う奴です。
>>早速ですけど僕はジョーカーを育てていますけど
>>どうしてだか超必殺技が覚えられません。
>>ちなみに修行でカウレア火山には行けますよ。
>>どうしてか教えてください
>
>デスファイナルですね?
>
>おそらくパラメータ以外に、激ワルという条件があります。
>カクテルグミをあげるかその他の方法をとって激ワルにして
>力が400、賢さ350、丈夫さ400ありゃ平気です。
>それより低くてもだいじょうぶかも

以前にも書いたはずですが、デスファイナルはヨイワル
値−50以下で覚えられます。
激ワルでももちろん覚えますが、激ワルに近いワルでも
OKです。カクテルグミを与え修行地のオッサンに判定
してもらう、ということを何度か繰り返してください。
今の性格がワルなら、多くとも6回以下で「覚えられる
技がまだある」と言われるようになるはずです。

こういう質問をする前に、過去ログを見ましょう。
[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]初心者(8/1-09:47)No.21117
記事番号21114へのコメント
ぺーとんさんは No.21114「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>ファトゥーさんは No.21112「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きまし
>た。
>>初心者さんは No.21111「ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>>>初めまして、初心者って言う奴です。
>>>早速ですけど僕はジョーカーを育てていますけど
>>>どうしてだか超必殺技が覚えられません。
>>>ちなみに修行でカウレア火山には行けますよ。
>>>どうしてか教えてください
>>
>>デスファイナルですね?
>>
>>おそらくパラメータ以外に、激ワルという条件があります。
>>カクテルグミをあげるかその他の方法をとって激ワルにして
>>力が400、賢さ350、丈夫さ400ありゃ平気です。
>>それより低くてもだいじょうぶかも
>
>以前にも書いたはずですが、デスファイナルはヨイワル
>値−50以下で覚えられます。
>激ワルでももちろん覚えますが、激ワルに近いワルでも
>OKです。カクテルグミを与え修行地のオッサンに判定
>してもらう、ということを何度か繰り返してください。
>今の性格がワルなら、多くとも6回以下で「覚えられる
>技がまだある」と言われるようになるはずです。
>
>こういう質問をする前に、過去ログを見ましょう。
みなさんありがとう御座います。
激ワルって事は・・・・げげ!!普通になってた!
あまりにズルばっかしてたから・・・(笑)

[Re:ジョ−カーの技が覚えられない。]サイッペ(8/1-16:55)No.21126
記事番号21117へのコメント
初心者さんは No.21117「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21114「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.21112「Re:ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きまし
>>た。
>>>初心者さんは No.21111「ジョ−カーの技が覚えられない。」で書きました。
>>>>初めまして、初心者って言う奴です。
>>>>早速ですけど僕はジョーカーを育てていますけど
>>>>どうしてだか超必殺技が覚えられません。
>>>>ちなみに修行でカウレア火山には行けますよ。
>>>>どうしてか教えてください
>>>
>>>デスファイナルですね?
>>>
>>>おそらくパラメータ以外に、激ワルという条件があります。
>>>カクテルグミをあげるかその他の方法をとって激ワルにして
>>>力が400、賢さ350、丈夫さ400ありゃ平気です。
>>>それより低くてもだいじょうぶかも
>>
>>以前にも書いたはずですが、デスファイナルはヨイワル
>>値−50以下で覚えられます。
>>激ワルでももちろん覚えますが、激ワルに近いワルでも
>>OKです。カクテルグミを与え修行地のオッサンに判定
>>してもらう、ということを何度か繰り返してください。
>>今の性格がワルなら、多くとも6回以下で「覚えられる
>>技がまだある」と言われるようになるはずです。
>>
>>こういう質問をする前に、過去ログを見ましょう。
>みなさんありがとう御座います。
>激ワルって事は・・・・げげ!!普通になってた!
>あまりにズルばっかしてたから・・・(笑)
>
ズル・・・その時叱れば良かったのでは・・・(後戻りはできないのに、こんな事を・・・)
[そうじゃなくて]ぺーとん(8/1-17:06)No.21128
記事番号21126へのコメント
>>激ワルって事は・・・・げげ!!普通になってた!
>>あまりにズルばっかしてたから・・・(笑)
>>
>ズル・・・その時叱れば良かったのでは・・・(後戻りはできないのに、こんな事を・・・)

ワルに傾けるには、叱るのではなく、見逃してやれば良かったのです。
[あ]サイッペ(8/1-21:02)No.21134
記事番号21128へのコメント
ぺーとんさんは No.21128「そうじゃなくて」で書きました。
>>>激ワルって事は・・・・げげ!!普通になってた!
>>>あまりにズルばっかしてたから・・・(笑)
>>>
>>ズル・・・その時叱れば良かったのでは・・・(後戻りはできないのに、こんな事を・・・)
>
>ワルに傾けるには、叱るのではなく、見逃してやれば良かったのです。

ああ!なんて書き込みをしてしまった俺!申し訳ありませんでした。
[Re:ふう・・]初心者(8/2-11:05)No.21137
記事番号21134へのコメント
サイッペさんは No.21134「あ」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21128「そうじゃなくて」で書きました。
>>>>激ワルって事は・・・・げげ!!普通になってた!
>>>>あまりにズルばっかしてたから・・・(笑)
>>>>
>>>ズル・・・その時叱れば良かったのでは・・・(後戻りはできないのに、こんな事を・・・)
>>
>>ワルに傾けるには、叱るのではなく、見逃してやれば良かったのです。
>
>ああ!なんて書き込みをしてしまった俺!申し訳ありませんでした。

なんとかデスファイナルを覚えました。
ちょっと大変でした。フェニックス(だっけ?)が出てきたり
ケガをしたりで・・・
あと1週間で死ぬギリギリ状態なので冬眠させちゃいました。
結構強いんだけど丈夫さ低いのがオチなんですな・・・