[一覧表示に戻る]
◇┳[奇跡?]あなたが知ってる人(8/1-14:39)No.21120
 ┣┳[へえ、めずらしい]ぺーとん(8/1-15:07)No.21121
 ┃┗┳[Re:へえ、めずらしい]ライライ(8/1-16:41)No.21123
 ┃ ┗┳[Re:へえ、めずらしい]うどどど(8/1-21:13)No.21135
 ┃  ┗┳[Re:へえ、めずらしい]フィンガ(8/4-00:13)No.21168
 ┃   ┗━[Re:へえ、めずらしい]あ(8/6-15:53)No.21193
 ┗┳[!]サイッペ(8/1-16:51)No.21125
  ┗┳[Re:!]あなたが知ってる人(8/2-14:30)No.21140
   ┗┳[Re:!]ひろき(8/5-20:15)No.21180
    ┗━[いい加減なことを書かないように]ぺーとん(8/6-09:11)No.21187

[奇跡?]あなたが知ってる人(8/1-14:39)No.21120
ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?


[へえ、めずらしい]ぺーとん(8/1-15:07)No.21121
記事番号21120へのコメント
>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。

私の場合、簡単に覚えましたよ。
私が最近書き込んだ過去ログNo.21071を参照。


>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?

へえ、めずらしいですね。
私はヴァージで、大放屁よりも先に超放屁を覚えたことがあります。
それと似ていますね。
[Re:へえ、めずらしい]ライライ(8/1-16:41)No.21123
記事番号21121へのコメント
ぺーとんさんは No.21121「へえ、めずらしい」で書きました。
>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>
>私の場合、簡単に覚えましたよ。
>私が最近書き込んだ過去ログNo.21071を参照。
>
>
>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>
>へえ、めずらしいですね。
>私はヴァージで、大放屁よりも先に超放屁を覚えたことがあります。
>それと似ていますね。
>
>初めまして。僕も大放屁より先に超放屁を覚えた事があります。(でも一回だけ)
>多分、運の問題だと思います・・・。

[Re:へえ、めずらしい]うどどど(8/1-21:13)No.21135
記事番号21123へのコメント
ライライさんは No.21123「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21121「へえ、めずらしい」で書きました。
>>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>
>>私の場合、簡単に覚えましたよ。
>>私が最近書き込んだ過去ログNo.21071を参照。
>>
>>
>>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>
>>へえ、めずらしいですね。
>>私はヴァージで、大放屁よりも先に超放屁を覚えたことがあります。
>>それと似ていますね。
>>
>>初めまして。僕も大放屁より先に超放屁を覚えた事があります。(でも一回だけ)
>>多分、運の問題だと思います・・・。
>
自分もそう言う事良くあります。まぁ、別にバグではないとおもうので、気にされル必要は名
いと思います。もっとも、覚えたかった技をとばされてしまった場合は残念でしょうけど。
[Re:へえ、めずらしい]フィンガ(8/4-00:13)No.21168
記事番号21135へのコメント
うどどどさんは No.21135「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>ライライさんは No.21123「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21121「へえ、めずらしい」で書きました。
>>>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>>
>>>私の場合、簡単に覚えましたよ。
>>>私が最近書き込んだ過去ログNo.21071を参照。
>>>
>>>
>>>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>>
>>>へえ、めずらしいですね。
>>>私はヴァージで、大放屁よりも先に超放屁を覚えたことがあります。
>>>それと似ていますね。
>>>
>>>初めまして。僕も大放屁より先に超放屁を覚えた事があります。(でも一回だけ)
>>>多分、運の問題だと思います・・・。
>>
>自分もそう言う事良くあります。まぁ、別にバグではないとおもうので、気にされル必要は名
>いと思います。もっとも、覚えたかった技をとばされてしまった場合は残念でしょうけど。
大放屁より超放屁を先に覚えるのは、
超放屁が使い込みがいらないためです。
ですので、ワルの条件(-20)を満たしていれば、覚えられます。
ライガーの超雷撃も同じようなことが言えますね。
[Re:へえ、めずらしい]あ(8/6-15:53)No.21193
記事番号21168へのコメント
フィンガさんは No.21168「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>うどどどさんは No.21135「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>>ライライさんは No.21123「Re:へえ、めずらしい」で書きました。
>>>ぺーとんさんは No.21121「へえ、めずらしい」で書きました。
>>>>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>>>
>>>>私の場合、簡単に覚えましたよ。
>>>>私が最近書き込んだ過去ログNo.21071を参照。
>>>>
>>>>
>>>>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>>>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>>>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>>>
>>>>へえ、めずらしいですね。
>>>>私はヴァージで、大放屁よりも先に超放屁を覚えたことがあります。
>>>>それと似ていますね。
>>>>
>>>>初めまして。僕も大放屁より先に超放屁を覚えた事があります。(でも一回だけ)
>>>>多分、運の問題だと思います・・・。
>>>
>>自分もそう言う事良くあります。まぁ、別にバグではないとおもうので、気にされル必要は名
>>いと思います。もっとも、覚えたかった技をとばされてしまった場合は残念でしょうけど。
>大放屁より超放屁を先に覚えるのは、
>超放屁が使い込みがいらないためです。
>ですので、ワルの条件(-20)を満たしていれば、覚えられます。
>ライガーの超雷撃も同じようなことが言えますね。
>
その場合能力が高くなってしまうと上級技(使い込み不要の)が
一発では覚えられなくなります。先に下級技を覚えてきます。
恐らく能力値による技の習得の判定によるものでしょう。
能力が高くなるとそれだけ下級技の習得率が上がるせいです。
[!]サイッペ(8/1-16:51)No.21125
記事番号21120へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.21120「奇跡?」で書きました。
>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>
>僕なんか、ライフ235、ちから186、かしこさ864、命中564、回避197、
丈夫さ297でも覚えませんでした。そのゲルは何ですか。(種類)

[Re:!]あなたが知ってる人(8/2-14:30)No.21140
記事番号21125へのコメント
サイッペさんは No.21125「!」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.21120「奇跡?」で書きました。
>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>
>>僕なんか、ライフ235、ちから186、かしこさ864、命中564、回避197、
>丈夫さ297でも覚えませんでした。そのゲルは何ですか。(種類)
>
ただのゲルです。
[Re:!]ひろき(8/5-20:15)No.21180
記事番号21140へのコメント
あなたが知ってる人さんは No.21140「Re:!」で書きました。
>サイッペさんは No.21125「!」で書きました。
>>あなたが知ってる人さんは No.21120「奇跡?」で書きました。
>>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>>
>>>僕なんか、ライフ235、ちから186、かしこさ864、命中564、回避197、
>>丈夫さ297でも覚えませんでした。そのゲルは何ですか。(種類)
>>
>ただのゲルです。
>それはもしかしてよい、わるの問題じゃあ・・・
[いい加減なことを書かないように]ぺーとん(8/6-09:11)No.21187
記事番号21180へのコメント
ひろきさんは No.21180「Re:!」で書きました。
>あなたが知ってる人さんは No.21140「Re:!」で書きました。
>>サイッペさんは No.21125「!」で書きました。
>>>あなたが知ってる人さんは No.21120「奇跡?」で書きました。
>>>>ゲルで大砲が覚えられないと、いっていたけど。
>>>>ライフ110ぐらい、力90ぐらい、賢さ160ぐらい、命中150ぐらい、回避
>>>>100ぐらい、丈夫さ170ぐらいで、ただ毎月夏美草をやって、修行にいくと
>>>>Gキューブを覚えずに大砲を覚えた。え?
>>>>
>>>>僕なんか、ライフ235、ちから186、かしこさ864、命中564、回避197、
>>>丈夫さ297でも覚えませんでした。そのゲルは何ですか。(種類)
>>>
>>ただのゲルです。
>>それはもしかしてよい、わるの問題じゃあ・・・

大砲はヨイ技でもワル技でもありません。したがって、
ヨイ、ワルの問題ではありません。
いい加減なことを書かないように。