[一覧表示に戻る]
◇┳[最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]最近買ったやつ(8/1-16:34)No.21122
 ┗┳[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]サイッペ(8/1-16:46)No.21124
  ┣━[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]最近買ったやつ(8/2-17:53)No.21144
  ┣━[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]あなたが知ってる人(8/3-18:08)No.21156
  ┗━[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]あなたが知ってる人(8/3-18:08)No.21156

[最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]最近買ったやつ(8/1-16:34)No.21122
初めまして!僕は最近MF2を買ったひとです【ザ・ベストで】
一個分からないところがあってここに来ました。それは最初でパラメーターが上が
りにくいことです。これってモンスターがその訓練が得意じゃないからですか?
是非、知りたいのでよろしくお願いします!
[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]サイッペ(8/1-16:46)No.21124
記事番号21122へのコメント
最近買ったやつさんは No.21122「最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?」で書
きました。
>初めまして!僕は最近MF2を買ったひとです【ザ・ベストで】
>一個分からないところがあってここに来ました。それは最初でパラメーターが上が
>りにくいことです。これってモンスターがその訓練が得意じゃないからですか?
>是非、知りたいのでよろしくお願いします!

いや、そういう訳ではありません。4〜5ヶ月くらいでもうちょっとは上がるはずです。
(そのモンスターにもよりますが)どのモンスターですか?
[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]最近買ったやつ(8/2-17:53)No.21144
記事番号21124へのコメント
サイッペさんは No.21124「Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?」で書きまし
た。
>最近買ったやつさんは No.21122「最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?」で書
>きました。
>>初めまして!僕は最近MF2を買ったひとです【ザ・ベストで】
>>一個分からないところがあってここに来ました。それは最初でパラメーターが上が
>>りにくいことです。これってモンスターがその訓練が得意じゃないからですか?
>>是非、知りたいのでよろしくお願いします!
>
>いや、そういう訳ではありません。4〜5ヶ月くらいでもうちょっとは上がるはずです。
>(そのモンスターにもよりますが)どのモンスターですか?

ガリです。今は冬眠させてスエゾーを育てている途中です。
レスありがとうございました!

[Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?]あなたが知ってる人(8/3-18:08)No.21156
記事番号21124へのコメント
サイッペさんは No.21124「Re:最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?」で書きまし
た。
>最近買ったやつさんは No.21122「最初ってパラメーターは上がりにくいんですか?」で書
>きました。
>>初めまして!僕は最近MF2を買ったひとです【ザ・ベストで】
>>一個分からないところがあってここに来ました。それは最初でパラメーターが上が
>>りにくいことです。これってモンスターがその訓練が得意じゃないからですか?
>>是非、知りたいのでよろしくお願いします!
>
>いや、そういう訳ではありません。4〜5ヶ月くらいでもうちょっとは上がるはずです。
>(そのモンスターにもよりますが)どのモンスターですか?

ピークというのがあり、すべての能力が上がりやすくなる時期があります。それは、モンスターに
よって、長さなどが違います。だから、長所ををあげてもいいし、弱点を補ってもいいのです。
[](1/1-09:00)No.