[一覧表示に戻る]
◇┳[派手に決めろー]チーズ(8/2-23:02)No.21147
 ┣┳[Re:派手に決めろー]ラズ(8/3-04:33)No.21148
 ┃┗━[Re:派手に決めろー]ほりしゅん(8/3-16:06)No.21154
 ┗━[Re:派手に決めろー]サイッペ(8/5-19:48)No.21178

[派手に決めろー]チーズ(8/2-23:02)No.21147
派手な技がたくさん覚えれるモンスター教えて下さい。
[Re:派手に決めろー]ラズ(8/3-04:33)No.21148
記事番号21147へのコメント
チーズさんは No.21147「派手に決めろー」で書きました。
>派手な技がたくさん覚えれるモンスター教えて下さい。

とにかくデュラハンがおすすめです

最終奥義、真雷神剣等派手で強力な技がそろってます


[Re:派手に決めろー]ほりしゅん(8/3-16:06)No.21154
記事番号21148へのコメント
ラズさんは No.21148「Re:派手に決めろー」で書きました。
>チーズさんは No.21147「派手に決めろー」で書きました。
>>派手な技がたくさん覚えれるモンスター教えて下さい。
>
>とにかくデュラハンがおすすめです
>
>最終奥義、真雷神剣等派手で強力な技がそろってます
>
>冥王剣なんかもかっこいいと思います。

[Re:派手に決めろー]サイッペ(8/5-19:48)No.21178
記事番号21147へのコメント
チーズさんは No.21147「派手に決めろー」で書きました。
>派手な技がたくさん覚えれるモンスター教えて下さい。

ゲルが良いと思います。(特に体が変形する技)