[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]ケースケ(8/3-13:52)No.21150
 ┣━[Re:ドラゴン]ほりしゅん(8/3-16:14)No.21155
 ┗┳[Re:ドラゴン]ヒカル(8/6-03:31)No.21185
  ┗━[Re:ドラゴン]ぺーとん(8/6-13:26)No.21189

[ドラゴン]ケースケ(8/3-13:52)No.21150
こんにちはケースケです。ヒノトリ種を育てていて、ついにドラゴン種を育てられ
るようになったのですが、純血種のドラゴンは育て難いです。いいトレーニングの
メニューがあったら教えて下さい。
[Re:ドラゴン]ほりしゅん(8/3-16:14)No.21155
記事番号21150へのコメント
ケースケさんは No.21150「ドラゴン」で書きました。
>こんにちはケースケです。ヒノトリ種を育てていて、ついにドラゴン種を育てられ
>るようになったのですが、純血種のドラゴンは育て難いです。いいトレーニングの
>メニューがあったら教えて下さい。

ドラゴンは、力とかしこさが伸びやすいので、これを中心にトレーニングさせていけ
ばいいかとおもいます。もし育てにくいのなら、ヨイモンのクレバスなんかにしてみ
ては?

[Re:ドラゴン]ヒカル(8/6-03:31)No.21185
記事番号21150へのコメント
ケースケさんは No.21150「ドラゴン」で書きました。
>こんにちはケースケです。ヒノトリ種を育てていて、ついにドラゴン種を育てられ
>るようになったのですが、純血種のドラゴンは育て難いです。いいトレーニングの
>メニューがあったら教えて下さい。
ドラゴンかっこいいです。
ぼく、ドラゴン育てるの夢だったんです。
けっこう種類集まりました。
ぼくは、力重視で育てているので、ふみつけなど、
大ダメージ技が、かなり強いです。
そのおかげか、sクラスまで、なんとか、いけました。
(裏技やっててやっと、ドラゴンできました。)
何か良い技あったら、教えてください。
[Re:ドラゴン]ぺーとん(8/6-13:26)No.21189
記事番号21185へのコメント
ヒカルさんは No.21185「Re:ドラゴン」で書きました。
>ケースケさんは No.21150「ドラゴン」で書きました。
>>こんにちはケースケです。ヒノトリ種を育てていて、ついにドラゴン種を育てられ
>>るようになったのですが、純血種のドラゴンは育て難いです。いいトレーニングの
>>メニューがあったら教えて下さい。
>ドラゴンかっこいいです。
>ぼく、ドラゴン育てるの夢だったんです。
>けっこう種類集まりました。
>ぼくは、力重視で育てているので、ふみつけなど、
>大ダメージ技が、かなり強いです。
>そのおかげか、sクラスまで、なんとか、いけました。
>(裏技やっててやっと、ドラゴンできました。)
>何か良い技あったら、教えてください。

ドラゴン、かっこいいですよね。
技は、過去ログを見てください。「ドラゴンラッシュ」で検索すると
いろいろ出てきます。