[一覧表示に戻る]
◇┳[何月に?]最近買ったやつ(8/3-14:30)No.21153
 ┣━[Re:何月に?]世儀(8/3-18:28)No.21160
 ┗━[はっきり言って迷惑(怒]ぺーとん(8/3-18:52)No.21163

[何月に?]最近買ったやつ(8/3-14:30)No.21153
SABCDの選抜大会って何月にあるんですか?教えて下さい!
よろしくお願いします。
[Re:何月に?]世儀(8/3-18:28)No.21160
記事番号21153へのコメント
最近買ったやつさんは No.21153「何月に?」で書きました。
>SABCDの選抜大会って何月にあるんですか?教えて下さい!
>よろしくお願いします。
7月4週です。過去ログを見てから質問してください。

[はっきり言って迷惑(怒]ぺーとん(8/3-18:52)No.21163
記事番号21153へのコメント
最近買ったやつさんは No.21153「何月に?」で書きました。
>SABCDの選抜大会って何月にあるんですか?教えて下さい!
>よろしくお願いします。

同じ内容で3つもスレッドをたてるな。迷惑。
それから、質問する前に過去ログを見な。