[一覧表示に戻る]
◇┳[またまた質問です]ばっくん(8/6-14:51)No.21192
 ┗┳[Re:またまた質問です]世儀(8/6-18:33)No.21195
  ┗┳[丈夫さ重視]ぺーとん(8/7-07:58)No.21196
   ┗┳[Re:丈夫さ重視]世儀(8/7-08:15)No.21198
    ┗━[Re:丈夫さ重視]ばっくん(8/7-10:04)No.21201

[またまた質問です]ばっくん(8/6-14:51)No.21192
こんにちは、
この前はどうも寿命の延ばし方を教えていただいてありがとうございまし
た。
今は、どんなモンスターが一番自分に合っているかとたくさんのモンスター
を育てているのですが、今はフレアデス(ジョーカー×ドラゴン)を育てて
いるんです。そのフレアデスは回避も丈夫さも上がりにくくて、ライフが少
し上がりやすいくらいです。命中や賢さは高くて攻撃しやすいのですが、大
ダメージ技などが当たるとほぼKOになってしまいます。
こんなときは、どうすればいいと思いますか?回避や丈夫さを無理にあげる
しかないでしょうか?それとも、賢さと命中を上げて、敵を瞬時にKOさせる
しかないのでしょうか?教えてください。
いつも質問ばかりですいません。

[Re:またまた質問です]世儀(8/6-18:33)No.21195
記事番号21192へのコメント
ばっくんさんは No.21192「またまた質問です」で書きました。
>こんにちは、
>この前はどうも寿命の延ばし方を教えていただいてありがとうございまし
>た。
>今は、どんなモンスターが一番自分に合っているかとたくさんのモンスター
>を育てているのですが、今はフレアデス(ジョーカー×ドラゴン)を育てて
>いるんです。そのフレアデスは回避も丈夫さも上がりにくくて、ライフが少
>し上がりやすいくらいです。命中や賢さは高くて攻撃しやすいのですが、大
>ダメージ技などが当たるとほぼKOになってしまいます。
>こんなときは、どうすればいいと思いますか?回避や丈夫さを無理にあげる
>しかないでしょうか?それとも、賢さと命中を上げて、敵を瞬時にKOさせる
>しかないのでしょうか?教えてください。
>いつも質問ばかりですいません。
>
プールバグで丈夫さを上げましょう。
プールバグについては、過去ログをみてください。

[丈夫さ重視]ぺーとん(8/7-07:58)No.21196
記事番号21195へのコメント
世儀さんは No.21195「Re:またまた質問です」で書きました。
>ばっくんさんは No.21192「またまた質問です」で書きました。
>>こんにちは、
>>この前はどうも寿命の延ばし方を教えていただいてありがとうございまし
>>た。
>>今は、どんなモンスターが一番自分に合っているかとたくさんのモンスター
>>を育てているのですが、今はフレアデス(ジョーカー×ドラゴン)を育てて
>>いるんです。そのフレアデスは回避も丈夫さも上がりにくくて、ライフが少
>>し上がりやすいくらいです。命中や賢さは高くて攻撃しやすいのですが、大
>>ダメージ技などが当たるとほぼKOになってしまいます。
>>こんなときは、どうすればいいと思いますか?回避や丈夫さを無理にあげる
>>しかないでしょうか?それとも、賢さと命中を上げて、敵を瞬時にKOさせる
>>しかないのでしょうか?教えてください。
>>いつも質問ばかりですいません。
>>
>プールバグで丈夫さを上げましょう。
>プールバグについては、過去ログをみてください。
>

私も丈夫さ重視(プールバグ利用)でいいと思います。
ライフは普通に上がるはずです。
ライフと丈夫さをそこそこ上げたら、かしこさ、命中を
ひたすら上げ、攻撃力に磨きをかけてください。
[Re:丈夫さ重視]世儀(8/7-08:15)No.21198
記事番号21196へのコメント
ぺーとんさんは No.21196「丈夫さ重視」で書きました。
>世儀さんは No.21195「Re:またまた質問です」で書きました。
>>ばっくんさんは No.21192「またまた質問です」で書きました。
>>>こんにちは、
>>>この前はどうも寿命の延ばし方を教えていただいてありがとうございまし
>>>た。
>>>今は、どんなモンスターが一番自分に合っているかとたくさんのモンスター
>>>を育てているのですが、今はフレアデス(ジョーカー×ドラゴン)を育てて
>>>いるんです。そのフレアデスは回避も丈夫さも上がりにくくて、ライフが少
>>>し上がりやすいくらいです。命中や賢さは高くて攻撃しやすいのですが、大
>>>ダメージ技などが当たるとほぼKOになってしまいます。
>>>こんなときは、どうすればいいと思いますか?回避や丈夫さを無理にあげる
>>>しかないでしょうか?それとも、賢さと命中を上げて、敵を瞬時にKOさせる
>>>しかないのでしょうか?教えてください。
>>>いつも質問ばかりですいません。
>>>
>>プールバグで丈夫さを上げましょう。
>>プールバグについては、過去ログをみてください。
>>
>
>私も丈夫さ重視(プールバグ利用)でいいと思います。
>ライフは普通に上がるはずです。
>ライフと丈夫さをそこそこ上げたら、かしこさ、命中を
>ひたすら上げ、攻撃力に磨きをかけてください。
僕は昔、回避重視だったけど、最近丈夫さに変えました。
ところで僕はあしたから、13日まで旅行でここにこれません。

[Re:丈夫さ重視]ばっくん(8/7-10:04)No.21201
記事番号21198へのコメント
世儀さんは No.21198「Re:丈夫さ重視」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21196「丈夫さ重視」で書きました。
>>世儀さんは No.21195「Re:またまた質問です」で書きました。
>>>プールバグで丈夫さを上げましょう。
>>>プールバグについては、過去ログをみてください。
>>>
>>
>>私も丈夫さ重視(プールバグ利用)でいいと思います。
>>ライフは普通に上がるはずです。
>>ライフと丈夫さをそこそこ上げたら、かしこさ、命中を
>>ひたすら上げ、攻撃力に磨きをかけてください。
>僕は昔、回避重視だったけど、最近丈夫さに変えました。
>ところで僕はあしたから、13日まで旅行でここにこれません。
>
早速返事をしてくださりありがとうございます。
プールバグというと…プールのトレーニングをするだけでライフと丈夫さの増える値が入
れ替わるのですよね?こんなものがあるとは知りませんでした。
僕もほとんど回避重視です。だから回避の上がりにくいモンスターを育てるのは苦手で
…。でも、これからは、プールバグを利用して強いモンスターを育てていきます!
ぺーとんさん、世儀さんありがとうございました。
世儀さん、あしたからの旅行、楽しんできてくださいね。