[一覧表示に戻る]
◇┳[ほのおの羽]XXX(8/7-12:56)No.21208
 ┗┳[Re:ほのおの羽]ぺーとん(8/7-14:02)No.21210
  ┗┳[Re:ほのおの羽]ばっくん(8/7-16:08)No.21212
   ┗┳[Re:ほのおの羽]ほりしゅん(8/7-18:04)No.21214
    ┗┳[Re:ほのおの羽]みみずく(8/7-19:13)No.21215
     ┗┳[Re:ほのおの羽]うどどど(8/8-09:54)No.21222
      ┗┳[Re:ほのおの羽]sin(8/8-19:46)No.21224
       ┗━[Re:ほのおの羽]うどどど(8/8-21:16)No.21225

[ほのおの羽]XXX(8/7-12:56)No.21208
ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
[Re:ほのおの羽]ぺーとん(8/7-14:02)No.21210
記事番号21208へのコメント
XXXさんは No.21208「ほのおの羽」で書きました。
>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。

たぶん1回だけです。
2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。
[Re:ほのおの羽]ばっくん(8/7-16:08)No.21212
記事番号21210へのコメント
ぺーとんさんは No.21210「Re:ほのおの羽」で書きました。
>XXXさんは No.21208「ほのおの羽」で書きました。
>>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
>
>たぶん1回だけです。
>2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
>一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。

こんにちは、
ん〜。たしかカウレア火山の奥の方にある建物で取ったことがあったような…
気がします。(違ったかな?)

[Re:ほのおの羽]ほりしゅん(8/7-18:04)No.21214
記事番号21212へのコメント
ばっくんさんは No.21212「Re:ほのおの羽」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21210「Re:ほのおの羽」で書きました。
>>XXXさんは No.21208「ほのおの羽」で書きました。
>>>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
>>
>>たぶん1回だけです。
>>2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
>>一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。
>
>こんにちは、
>ん〜。たしかカウレア火山の奥の方にある建物で取ったことがあったような…
>気がします。(違ったかな?)
>
僕もマグマの塔で取ったことがあったと思います。(勘違いかも)

[Re:ほのおの羽]みみずく(8/7-19:13)No.21215
記事番号21214へのコメント
ほりしゅんさんは No.21214「Re:ほのおの羽」で書きました。
>ばっくんさんは No.21212「Re:ほのおの羽」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21210「Re:ほのおの羽」で書きました。
>>>XXXさんは No.21208「ほのおの羽」で書きました。
>>>>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
>>>
>>>たぶん1回だけです。
>>>2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
>>>一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。
>>
>>こんにちは、
>>ん〜。たしかカウレア火山の奥の方にある建物で取ったことがあったような…
>>気がします。(違ったかな?)
>>
>僕もマグマの塔で取ったことがあったと思います。(勘違いかも)
>
基本的にショップで売れたら何度でも手に入る、
売れなかったら1度しか手に入らないと考えて良いんじゃないでしょうか。
私は今までそう判断してきました。間違ってたらゴメンナサイ。
[Re:ほのおの羽]うどどど(8/8-09:54)No.21222
記事番号21215へのコメント

>>>>>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
>>>>
>>>>たぶん1回だけです。
>>>>2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
>>>>一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。
>>>
>>>こんにちは、
>>>ん〜。たしかカウレア火山の奥の方にある建物で取ったことがあったような…
>>>気がします。(違ったかな?)
>>>
>>僕もマグマの塔で取ったことがあったと思います。(勘違いかも)
>>
>基本的にショップで売れたら何度でも手に入る、
>売れなかったら1度しか手に入らないと考えて良いんじゃないでしょうか。
>私は今までそう判断してきました。間違ってたらゴメンナサイ。

う〜ん・・・どうなんでしょうね〜・・・?
一応、自分では2個三個目をとった記憶があるのですが、なにぶんにも1〜2年前の事なので
はっきりと覚えていません。過去ログを見ると、自分は2つ持っている(いた)ようなのです
が、今MF2のCDが使えないので確認できません。
もし2個目が手に入るとすればカウレア火山だけだと思います。
あ・・でも、その時は確か円盤石再生のバグ技やってたはずだから、そのせいかも・・・?(
汗)

[Re:ほのおの羽]sin(8/8-19:46)No.21224
記事番号21222へのコメント
うどどどさんは No.21222「Re:ほのおの羽」で書きました。
>
>>>>>>ほのおの羽は、ゲーム中、1度しか取れないんですか?教えてください。
>>>>>
>>>>>たぶん1回だけです。
>>>>>2回以上取れた、という話しを聞いたことがありません。
>>>>>一度の冒険で2個取れることは希にあるようですが。
>>>>
>>>>こんにちは、
>>>>ん〜。たしかカウレア火山の奥の方にある建物で取ったことがあったような…
>>>>気がします。(違ったかな?)
>>>>
>>>僕もマグマの塔で取ったことがあったと思います。(勘違いかも)
>>>
>>基本的にショップで売れたら何度でも手に入る、
>>売れなかったら1度しか手に入らないと考えて良いんじゃないでしょうか。
>>私は今までそう判断してきました。間違ってたらゴメンナサイ。
>
>う〜ん・・・どうなんでしょうね〜・・・?
>一応、自分では2個三個目をとった記憶があるのですが、なにぶんにも1〜2年前の事なので
>はっきりと覚えていません。過去ログを見ると、自分は2つ持っている(いた)ようなのです
>が、今MF2のCDが使えないので確認できません。
>もし2個目が手に入るとすればカウレア火山だけだと思います。
>あ・・でも、その時は確か円盤石再生のバグ技やってたはずだから、そのせいかも・・・?(
>汗)
>
カウレア火山のマグマの塔とフェニックス像で手に入ります。
[Re:ほのおの羽]うどどど(8/8-21:16)No.21225
記事番号21224へのコメント
長いのでほとんど削除しました。

>>
>カウレア火山のマグマの塔とフェニックス像で手に入ります。

>sinさん
文面を見ただけでは判断できかねますので、念のためお伺いしておきますが、
その情報は御自身でご確認された(実際に入手した)ものなのですか?そうでしたら、できればどのくら
いの賢さで手に入ったかも書き込んでくださると大変助かるのですが・・・・。