[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]山くらげ(8/8-22:43)No.21226
 ┗┳[Re:はじめまして]ぺーとん(8/9-07:52)No.21227
  ┗┳[Re:はじめまして]みみずく(8/9-10:04)No.21230
   ┗┳[そんなスペルの単語は無いよ〜]ぺーとん(8/9-10:38)No.21231
    ┗━[すいません]みみずく(8/10-08:27)No.21242

[はじめまして]山くらげ(8/8-22:43)No.21226
サンドゴーレムとゆうのが再生してもいないのに図鑑の最後にいます、知ってる人
教えて下さい。
[Re:はじめまして]ぺーとん(8/9-07:52)No.21227
記事番号21226へのコメント
山くらげさんは No.21226「はじめまして」で書きました。
>サンドゴーレムとゆうのが再生してもいないのに図鑑の最後にいます、知ってる人
>教えて下さい。

サンドゴーレムはCD再生できません。
マンディー砂漠の修行のラストで、そいつに出会った事があるでしょう。
図鑑に載っているのはそのせいです。
[Re:はじめまして]みみずく(8/9-10:04)No.21230
記事番号21227へのコメント
ぺーとんさんは No.21227「Re:はじめまして」で書きました。
>山くらげさんは No.21226「はじめまして」で書きました。
>>サンドゴーレムとゆうのが再生してもいないのに図鑑の最後にいます、知ってる人
>>教えて下さい。
>
>サンドゴーレムはCD再生できません。
>マンディー砂漠の修行のラストで、そいつに出会った事があるでしょう。
>図鑑に載っているのはそのせいです。

修行地で出会うノラモンのAランク以上のモンスターと
モスト、ポリトカ(シロモッチー、シロゾー)は
CD再生できないので、会うだけで図鑑に載ります。
レア度を示すところにEAEAY(だったかな?)とあるはずです。








[そんなスペルの単語は無いよ〜]ぺーとん(8/9-10:38)No.21231
記事番号21230へのコメント
>レア度を示すところにEAEAY(だったかな?)とあるはずです。

そんなスペルの英単語は無いよ。正解は、ENEMYです。
意味はわからなくても、見当はつきますよね。自力で調べられますよね。
[すいません]みみずく(8/10-08:27)No.21242
記事番号21231へのコメント
ぺーとんさんは No.21231「そんなスペルの単語は無いよ〜」で書きました。
>>レア度を示すところにEAEAY(だったかな?)とあるはずです。
>
>そんなスペルの英単語は無いよ。正解は、ENEMYです。
>意味はわからなくても、見当はつきますよね。自力で調べられますよね。
あはははは(誤魔化しとけ(爆
すいません。英語苦手なもんで(関係ないっつーの