[一覧表示に戻る]
◇┳[温泉]山くらげ(8/9-11:03)No.21232
 ┗┳[Re:温泉]ぺーとん(8/9-11:10)No.21233
  ┗━[Re:温泉]山くらげ(8/9-11:22)No.21235

[温泉]山くらげ(8/9-11:03)No.21232
温泉はホッパー種ならなんでも掘るのか知ってる人教えて下さい。
[Re:温泉]ぺーとん(8/9-11:10)No.21233
記事番号21232へのコメント
山くらげさんは No.21232「温泉」で書きました。
>温泉はホッパー種ならなんでも掘るのか知ってる人教えて下さい。

なんでもいいみたいですね。
私はそれを知らなかったので、純ホッパーでやりましたが。
[Re:温泉]山くらげ(8/9-11:22)No.21235
記事番号21233へのコメント
ぺーとんさんは No.21233「Re:温泉」で書きました。
>山くらげさんは No.21232「温泉」で書きました。
>>温泉はホッパー種ならなんでも掘るのか知ってる人教えて下さい。
>
>なんでもいいみたいですね。
>私はそれを知らなかったので、純ホッパーでやりました
>ありがとうございます。