[一覧表示に戻る]
◇┳[お初です]たわし(8/9-11:50)No.21236
 ┗┳[Re:お初です]ぺーとん(8/9-12:39)No.21237
  ┣━[Re:お初です]ディノ(8/10-12:30)No.21243
  ┗┳[Re:お初です]ディノ(8/10-12:30)No.21244
   ┗┳[過去ログを]ぺーとん(8/10-12:47)No.21245
    ┣━[Re:過去ログを]たわし(8/10-21:14)No.21248
    ┗┳[Re:過去ログを]デ(8/11-10:48)No.21255
     ┗┳[Re:過去ログを]ディノ(8/11-10:50)No.21256
      ┗━[Re:過去ログを]ぺーとん(8/20-13:50)No.21345

[お初です]たわし(8/9-11:50)No.21236
今ブルーテラーを育てようと思ってます、どうすれば殿堂入りできますか?バナナ
なしで。
[Re:お初です]ぺーとん(8/9-12:39)No.21237
記事番号21236へのコメント
たわしさんは No.21236「お初です」で書きました。
>今ブルーテラーを育てようと思ってます、どうすれば殿堂入りできますか?バナナ
>なしで。

かしこさと命中を上げまくります。
生まれたての、パラがあまり伸びない時期は、トロロンを
使うのもいいでしょう。(ピーク前には打ち切りましょう)
あと、ライフとちからをそこそこ伸ばします。
回避重視にするか丈夫さ重視にするかはお好みで。
(丈夫さ重視ならプールバグを活用。)
パラ上げに専念するために、あらかじめメインすり替え合体で
デスエナジー、デスカッター、デススラッシュを合体継承しましょう。
殿堂入りだけが目的なら、デスファイナルは無理に覚える必要は
ありません。もちろんあった方がいいけど。
トレーニングメニューは過去ログを参考に考えてください。
[Re:お初です]ディノ(8/10-12:30)No.21243
記事番号21237へのコメント
ぺーとんさんは No.21237「Re:お初です」で書きました。
>たわしさんは No.21236「お初です」で書きました。
>>今ブルーテラーを育てようと思ってます、どうすれば殿堂入りできますか?バナナ
>>なしで。
>
>かしこさと命中を上げまくります。
>生まれたての、パラがあまり伸びない時期は、トロロンを
>使うのもいいでしょう。(ピーク前には打ち切りましょう)
>あと、ライフとちからをそこそこ伸ばします。
>回避重視にするか丈夫さ重視にするかはお好みで。
>(丈夫さ重視ならプールバグを活用。)
>パラ上げに専念するために、あらかじめメインすり替え合体で
>デスエナジー、デスカッター、デススラッシュを合体継承しましょう。
>殿堂入りだけが目的なら、デスファイナルは無理に覚える必要は
>ありません。もちろんあった方がいいけど。
>トレーニングメニューは過去ログを参考に考えてください。
プールバグってなに?やりかたもおしえて
[Re:お初です]ディノ(8/10-12:30)No.21244
記事番号21237へのコメント
ぺーとんさんは No.21237「Re:お初です」で書きました。
>たわしさんは No.21236「お初です」で書きました。
>>今ブルーテラーを育てようと思ってます、どうすれば殿堂入りできますか?バナナ
>>なしで。
>
>かしこさと命中を上げまくります。
>生まれたての、パラがあまり伸びない時期は、トロロンを
>使うのもいいでしょう。(ピーク前には打ち切りましょう)
>あと、ライフとちからをそこそこ伸ばします。
>回避重視にするか丈夫さ重視にするかはお好みで。
>(丈夫さ重視ならプールバグを活用。)
>パラ上げに専念するために、あらかじめメインすり替え合体で
>デスエナジー、デスカッター、デススラッシュを合体継承しましょう。
>殿堂入りだけが目的なら、デスファイナルは無理に覚える必要は
>ありません。もちろんあった方がいいけど。
>トレーニングメニューは過去ログを参考に考えてください。
プールバグってなに?やりかたもおしえて
[過去ログを]ぺーとん(8/10-12:47)No.21245
記事番号21244へのコメント
ディノさんは No.21244「Re:お初です」で書きました。
>プールバグってなに?やりかたもおしえて

まず、言葉づかいができていませんね。人に教わるのだから
それなりの言葉づかいというものがあるでしょう。

それから、プールバグについては過去ログを参照。
[Re:過去ログを]たわし(8/10-21:14)No.21248
記事番号21245へのコメント
ぺーとんさんは No.21245「過去ログを」で書きました。
>ディノさんは No.21244「Re:お初です」で書きました。
>>プールバグってなに?やりかたもおしえて
>
>まず、言葉づかいができていませんね。人に教わるのだから
>それなりの言葉づかいというものがあるでしょう。
>
>それから、プールバグについては過去ログを参照。
>私が説明しようプールバグとは、丈夫さとライフの適正が逆になる事。
[Re:過去ログを]デ(8/11-10:48)No.21255
記事番号21245へのコメント
ぺーとんさんは No.21245「過去ログを」で書きました。
>ディノさんは No.21244「Re:お初です」で書きました。
>>プールバグってなに?やりかたもおしえて
>
>まず、言葉づかいができていませんね。人に教わるのだから
>それなりの言葉づかいというものがあるでしょう。
>
>それから、プールバグについては過去ログを参照。
ごめんなさい。これからわきおつけます。過去ログを見まくったんですがわからな
いんですよ。どうかくわしくおしえてください。おねがいします。
[Re:過去ログを]ディノ(8/11-10:50)No.21256
記事番号21255へのコメント
デさんは No.21255「Re:過去ログを」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21245「過去ログを」で書きました。
>>ディノさんは No.21244「Re:お初です」で書きました。
>>>プールバグってなに?やりかたもおしえて
>>
>>まず、言葉づかいができていませんね。人に教わるのだから
>>それなりの言葉づかいというものがあるでしょう。
>>
>>それから、プールバグについては過去ログを参照。
>ごめんなさい。これからわきおつけます。過去ログを見まくったんですがわからな
>いんですよ。どうかくわしくおしえてください。おねがいします。

[Re:過去ログを]ぺーとん(8/20-13:50)No.21345
記事番号21256へのコメント
ディノさんは No.21256「Re:過去ログを」で書きました。
>デさんは No.21255「Re:過去ログを」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21245「過去ログを」で書きました。
>>>ディノさんは No.21244「Re:お初です」で書きました。
>>>>プールバグってなに?やりかたもおしえて
>>>
>>>まず、言葉づかいができていませんね。人に教わるのだから
>>>それなりの言葉づかいというものがあるでしょう。
>>>
>>>それから、プールバグについては過去ログを参照。
>>ごめんなさい。これからわきおつけます。過去ログを見まくったんですがわからな
>>いんですよ。どうかくわしくおしえてください。おねがいします。
>

「プールバグ」で過去ログを検索すれば、山ほど出てくると思いますよ。