[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]ハロー(8/10-18:08)No.21247
 ┗┳[Re:合体]たわし(8/10-21:39)No.21250
  ┗┳[Re:合体]ハロー(8/11-12:31)No.21257
   ┗━[Re:合体]ぺーとん(8/20-18:25)No.21350

[合体]ハロー(8/10-18:08)No.21247
合体で


    「かなり良い」


と、コメントされているのに強いモンスターが生まれません

また、最初から強いモンスターを作ろうとしてみても(バナナ法)そこそこ強くは
なるけど合体すると能力は全部150前後で弱い(かなり良いでも)。
しかも、長生きさせるために修行はいかないし、金はなくなるし、きつい。
どうすれば・・・
修行に行くタイミングなども教えてください。

ちなみにMF2は始めて1週間くらいの初心者です。
[Re:合体]たわし(8/10-21:39)No.21250
記事番号21247へのコメント
ハローさんは No.21247「合体」で書きました。
>合体で
>
>
>    「かなり良い」
>
>
>と、コメントされているのに強いモンスターが生まれません
>
>また、最初から強いモンスターを作ろうとしてみても(バナナ法)そこそこ強くは
>なるけど合体すると能力は全部150前後で弱い(かなり良いでも)。
>しかも、長生きさせるために修行はいかないし、金はなくなるし、きつい。
>どうすれば・・・
>修行に行くタイミングなども教えてください。
>
>ちなみにMF2は始めて1週間くらいの初心者です。
それは、片方だけ能力が高いから、両方強くしないと合体では強くならないよ。
[Re:合体]ハロー(8/11-12:31)No.21257
記事番号21250へのコメント
たわしさんは No.21250「Re:合体」で書きました。
>ハローさんは No.21247「合体」で書きました。
>>合体で
>>
>>
>>    「かなり良い」
>>
>>
>>と、コメントされているのに強いモンスターが生まれません
>>
>>また、最初から強いモンスターを作ろうとしてみても(バナナ法)そこそこ強くは
>>なるけど合体すると能力は全部150前後で弱い(かなり良いでも)。
>>しかも、長生きさせるために修行はいかないし、金はなくなるし、きつい。
>>どうすれば・・・
>>修行に行くタイミングなども教えてください。
>>
>>ちなみにMF2は始めて1週間くらいの初心者です。
>それは、片方だけ能力が高いから、両方強くしないと合体では強くならないよ。
両方とも強いんですけど・・・
[Re:合体]ぺーとん(8/20-18:25)No.21350
記事番号21257へのコメント
ハローさんは No.21257「Re:合体」で書きました。
>たわしさんは No.21250「Re:合体」で書きました。
>>ハローさんは No.21247「合体」で書きました。
>>>合体で
>>>
>>>
>>>    「かなり良い」
>>>
>>>
>>>と、コメントされているのに強いモンスターが生まれません
>>>
>>>また、最初から強いモンスターを作ろうとしてみても(バナナ法)そこそこ強くは
>>>なるけど合体すると能力は全部150前後で弱い(かなり良いでも)。
>>>しかも、長生きさせるために修行はいかないし、金はなくなるし、きつい。
>>>どうすれば・・・
>>>修行に行くタイミングなども教えてください。
>>>
>>>ちなみにMF2は始めて1週間くらいの初心者です。
>>それは、片方だけ能力が高いから、両方強くしないと合体では強くならないよ。
>両方とも強いんですけど・・・

ちなみに、何と何を合体させて、何を作ったのですか?
それから、合体させたモンスターのパラもできれば教えてください。